--/--/--


スポンサー広告
2013/06/29

にゃにニャン?いるでしょう?&ニャン顔チャーム~♪

_MG_6412 (640x380)

 何ニャンいると思いますか?

毛皮の固まりニャー

答えは 6子ニャン! ちなみに真ん中はのだめJrです 



_MG_6420 (640x448) (2)





_MG_6399 (640x419)

後姿がそっくり・・
う~ん たぶんのだめJrだと思う・・ だんだんそっくりになってたまに間違えます




_MG_6257 (640x433)

いくつか並べると可愛い!

右は試作品のキーホルダー
下をめくるとリングが付いてて、下もキーホルダーになります



_MG_6693 (640x490)

やっと仕上がった猫顔チャーム

かなり手間ひま掛かって2度と作らないと思う・・今回限り限定品かな



_MG_6698 (640x330)

どうせ作るなら素敵可愛いレースで! とちょっと変わったレース探しに時間がかかりました。
出かける度に手芸店により、こだわってレースを選びました^^
今回は、おしゃれ豪華エプロンです
ネットに入れてお洗濯しても大丈夫だと思います。

この頃は、手芸店が少なくなり以前より単価が高いような・・
レースのストックが、まだあるので後、数点作る予定です。


 本日 6月29日(土曜日)AM10:00 販売予定です。

 猫グッズ LOVED CAT   

レースの豪華さ伝わるかなぁ~ 
写真がきれいに撮れなくてー 時間ばかり掛かってしまいました




_MG_6680 (640x510)

ベビーから子ニャンに!



_MG_6677 (640x553)

子ニャンから悪戯あくまに変身中ニャン



_MG_6676 (640x482)





_MG_6424 (640x427)





_MG_6426 (640x427)

子猫さん募集中 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

間違えてシフォンちゃんの おっぱい飲もうとしてる
かわゆいニャンたちです

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
