2013/06/11

のだめママ&悪戯あくまにゃん~♪

_MG_5979 (427x640)

シャンプー後の ピカピカチェリーちゃん



_MG_5985 (640x398)

シフォンちゃんもピカピカニャー



_MG_5996 (411x640)

ブラウンタビーちゃん&シフォンちゃん



_MG_5988 (640x470)

女子会 全員シャンプーしてピカピカ!
本人も気持ちが良いのかテンション高めです



_MG_5974 (427x640)

ブラウンタビーの僕にゃん
おめ目が零れ落ちそうに大きくて可愛いのに、まだママが決まってないのー
家に居たいのかな・・


_MG_5994 (640x509)

写真だと大きく見えるけど、子にゃんずはまだまだおちびちゃんです。



_MG_6001 (427x640)

のだめママと悪戯あくまちゃん



_MG_6002 (427x640)

仲良し くりそつ親子 



_MG_6004 (427x640)

後ろで可愛いあくまにゃんが暴れてます



_MG_6005 (427x640)





_MG_6008 (427x640)





_MG_6011 (427x640)





_MG_6025 (640x427)

ばっちり決めポーズの写真が撮れました

ブラックちゃんお名前が決まりました! 「シメジ」ちゃん
ブラック&Wの僕ちゃんは小太郎ちゃん

タビーちゃんとのだめJRの名前を考え中 迷うわぁ~



  


_MG_6035 (431x640)

後2つ 裏を仕上げて出来上がり

お顔は刺繍、周りに豪華レースをつけてチャームにいかがでしょうか!

ドアノブに掛けるとかわいいかなーと思って作ったのですが、ニャンズに狙われるので要注意



_MG_6041 (640x411)

豪華6段レースのエプロン



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

試作品 キーホルダー

レースエプロンや猫顔チャームを作らないとと思いつつ
浮気して試作品つくりに試行錯誤してました


グッズは・・ 「LOVED CAT」

子猫ちゃんのオーナーさん募集は・・ HP「子猫ちゃん情報」

みーちゃんベビーのブラウンタビー兄弟もオーナーさん募集中です。

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

そうなの! そうなの!
ちょうどバタバタしててブログで紹介しそびれちゃった!

で、そうだったと今日ブログにアップしました^^

エプロンちょっとした時に結構便利でしょう
きっかけはのだめの目をカキカキしたのがきっかけなんだけどフリフリが結構似合って可愛いのよ。

近いうちに販売予定ですのでよろしくニャー(=^・^=)
「ねこころ」7月号
おっきな子も、ちっちゃい子も、ベビーにゃんも
みんな可愛いなぁ~。この中で埋もれてみたい。

今日本屋さんで見かけた「ねこころ」7月号。
何気なくパラパラとめくったら・・・
アレ?これは・・・TIFFA家じゃないですか!!
速攻買いました~♪

先日、しめじが顎をカキカキした時に傷になったらしく
一部毛が抜けて流血しているのを発見。
エプロンをして様子を見ましたら、翌日にはかさぶたになり始め
数日後にはすっかりキレイに。
でもその分1枚だけのエプロンはバッチくなっちゃいました。
今度販売されたら買わなくちゃ。

管理者のみに表示