2013/05/24

たくさん作ったニャン~♪

_MG_5226 (640x512)

棒ニップに耳としっぽをつけてみました
他にも2種類つくりました。


_MG_5337 (640x381)

ブラックのエプロンどうかな~
1度作ってみたくて作ったけど似合う子いるかな
ピンク、ブルー、ホワイト合計10枚ほどできました。


_MG_5350 (640x456)

刺繍ねこさん顔に回りにレースをつけてチャームに!
まだ途中・・ 今日中に完成予定
手間暇かかるので今回限りのお品になります (つかれたー)


_MG_5177 (640x437)

お魚おもちゃ
フエルト素材が良いのか 我が家で人気のおもちゃです。


_MG_5072 (640x427)

ゲージに吊るしておくんですが、毎回ボロボロ



どうやったらこんなにぼろぼろになるのかニャー



_MG_4999 (640x427) (2)

ひっぱってもひっぱっても もどっちゃう!(ゴムだからねー)



_MG_5003 (640x427) (2)





_MG_5007 (640x427)





_MG_5010 (640x427)

最後は、イカ耳になって取られないようにかぶりつきののだめニャン




_MG_5068 (640x427)

のだめママがはげしくお魚おもちゃで遊ぶので、子にゃんずは目が点状態



_MG_5081 (427x640)





_MG_5056 (427x640)





_MG_5037 (427x640) (2)




_MG_4991 (640x427)

のだめにゃん・・笑える! 角の隙間から赤ちゃんを覗いてるの^^

5月20日にみーちゃんが出産しました
この後、ブラウンタビーの男の子を2つ 合計5ベビーちゃんも!
元気ですくすく育ってます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

本日(5月24日) pm7:00 オープン予定です。

画像のアップが間に合わなく 5月24日 PM9:00オープンに変更になりました。

LOVE CATにて販売です

オーナーさんも楽しめるといいなぁ~と 心を込めて作りましたので楽しんで頂けると嬉しいです。

これからネットにアップ予定 間に合うか心配だわ

おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

やっぱり!
この子も目が大きくて魅力的なお顔してるんですよ。

このエプロン ちょっとした時に便利でしょ。
以外に使えるよねー
ブラウニーちゃん、黒色にあいそう
いつもピカピカで感心してます。

ありがとニャー
そっくり~♪
ブラウンタビーの僕ちゃん小さい頃のブラウニーちゃんにそっくりだニャン♪
可愛い~(*^^*)

みーちゃん出産したんですね!
おめでとうございます♪
成長楽しみにしてますね(^-^)

手作りおもちゃ可愛い~☆
そろそろ新しいエプロンが欲しいな~。
我が家ではおめめカイカイを予防するのにエプロンが活躍してくれてますよ♪
ブラックのエプロンもシックな感じで素敵ですね!( *´艸`)




管理者のみに表示