2013/05/07

微笑ましい親子ニャ~♪

_MG_4871 (640x427)

もう歩くんです



_MG_4873 (640x427)

かわいいの~



_MG_4872 (640x427)

ブラックちゃんは・・探索中



_MG_4830 (427x640)

産箱の側でママも一休み



_MG_4828 (474x640)

過ごしやすいようにしてみたけど・・(どうかな)



_MG_4841 (640x427)

あ!おきちゃった・・



_MG_4854 (640x619)

ブラックちゃんのあっぷニャー (なかなか上手く撮れにゃい)



_MG_4834 (640x510)

のだめジュニア&ブラウンタビーちゃん
この二人は毎回きれいに撮れます。



_MG_4837 (640x427)

1番大きい子はブラック&Wちゃんニャー







手作りベッドから脱出ミャー
のだめママはあっちにこっちにパラパラ散るのであせってます

一眼レフにおまけで付いてるような動画機能なのできれいになかなか撮れなくてすみません・・
ブラックちゃん早い!早い! 1番可愛いときです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たぬきさんが獏睡中
あんよが可愛かったのでパチリ ララちゃんです。
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにゃちわ♪
まゆぽさま

のだめにゃん・・そうでもないのよぉー
ゲージの中が嫌なようで、産箱を取り替えたりしても長い時間いないの(笑)
ゲージから出してあげると面倒をみてくれます。

ブラウンタビーちゃんもおめ目が大きくてかわいいですよ。
こんにちわ♪
のだめニャンしっかりママしてますね~(^-^)
子ニャンたちをペロペロしている姿が微笑ましいです(*^^*)

ブラウンタビー&ホワイトちゃんますますのだめママにそっくりになってきてしっかりDNAを受け継いでますね。
我が家のブラウニーちゃんと同じブラウンタビーちゃんにどうしても目がいっちゃう(*´艸`*)
可愛い~(^-^)


管理者のみに表示