--/--/--


スポンサー広告
2007/05/14

エキゾチック 子ニャンのママは・・・

20070513232247.jpg

まだお母さんをやった事が無いチェリーちゃんが、子ニャンを抱え込んで足の裏から顔から食べてるの?って思うほど綺麗に舐めてます。子ニャンもじっとして色的にも親子みたいです(^^)
へぇ~ 甘えん坊さんなので子ニャンの面倒見るとは思わなかったのでびっくり!
チェリーちゃんはきっと良いママになるわ~


20070513233232.jpg

イブちゃんですがすぐ子ニャンの傍に行ってし・あ・わ・せと寝てます。
でも子猫の面倒は見ません。子猫が張りつくと幸せってお顔をするのですが絶対舐めたりしないんです。 いつも不思議に思うんですけど・・・。
ファニィママと約束でもしているような???絶対余計な事はしないんですよね。
まぁ~喧嘩しないで みんな仲良くして平和だからいいんですけど(^^) でも・・・不思議。

20070513234644.jpg

で・・・ママのファニィちゃんは と言うとお腹出してひっくり返ってあっちこっちで寝てます。
この写真笑えるでしょ~ イブちゃん頼むね!てな感じで横着して不良ママだわ!
「ファニィちゃん!ほら子ニャンの面倒見なきゃ」と言うと走って来ますけど・・・こっちが気が気じゃないですよ(^^) 今日もファニィちゃんの変わりに子育てしてました。

20070514000137.jpg

バッチリ決まりました!黒の招き猫ちゃん。右手はお金が入るのかな?
もう~ オモチャより配線のある所やごちゃごちゃした所が大好きなようです。

20070514001428.jpg

もう1枚! あまりにもお尻が可愛いので ぷりぷり

今日は母の日でしたよね。娘からは猫刺繍のタオルハンカチを貰いました(^^)
漫画チックな猫グッズはあるんですけど、ちょっとおしゃれな大人の猫グッズって無いのよねぇ~ 
ショッピングに行くと必ず猫グッズを探している私です

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
