--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/06

TVデビューにゃー~♪

__ (480x640)

のだめにゃんの息子ちゃん

大きくなりました


__ (3) (480x640)

本日(6日)スッキリにTVデビューとの連絡がありました。
娘さんが動画を投稿したら採用されて放映なんですって!


追記ニャー

放映が延期になりました!
本日(6日)ニュースに時間がとられ枠から外れてしまったと連絡がありましたとの事です。
ボツではなく放映されるとの事で、又決まりましたらお知らせします。

長島さん松井さんの国民栄誉賞おめでとうございます。
松井さんがとっても控えめなコメントしててジーンときちゃった。
きっとこのニュースよね!

ソウスケちゃんのご家族からTVの前でいまかいまかと待っていてがっかりです・・と連絡いただきました。
私も見逃しちゃったのかと予約したのをもう1回見ちゃった^^
見逃してなくて良かったです。

どんな動画なのか聞きたいけど、見てからのお楽しみと我慢して聞いてません。
楽しみはとっておかないとね

TVの前で楽しみにしてくれたお友達・・ごめんニャー


応援してニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

バタバタしてお知らせが遅くなってしまいました・・。
ソウスケちゃんTVデビューおめでとうニャー (のだめ)


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
