--/--/--


スポンサー広告
2013/04/30

大きくなったニャー のだめベビー~♪

_MG_4691 (640x427)

しっかりしてきて、覗くとお顔をだします。



_MG_4693 (640x427)

ちいちゃくて可愛い~



_MG_4692 (640x427)

ぜんまいで動くぬいぐるみちゃんのようです



_MG_4704 (640x427)

ブラックちゃん ちと毛が長めのような・・



_MG_4705 (640x427)

女の子顔の僕ちゃんにゃー




_MG_4717 (640x427)

ブラウンタビーの僕ちゃん



_MG_4728 (640x389)

ここからは 今日(4/30)朝パチリしました



_MG_4734 (640x455)

さらにしっかりしてきたかな・・
露出の調整をしてなんとかブラックちゃんのお顔がみえました。


_MG_4732 (640x427)

どうしてもブラックちゃんが黒いかたまりになっちゃいます。




_MG_4745 (640x427)

シマシマちゃんはバッチリ写るんですけどね。



_MG_4748 (640x588)

いつも思うんですけど、ブラックちゃんはみんなとお顔が違ってクマさんに見えるのは私だけかな・・



_MG_4753 (640x427)

なかなか4ニャンうつせなーい



_MG_4752 (640x427)

かわゆい・・



_MG_4761 (640x427)

しっかり4つ足で立つんですけど、まだ産箱からでてこないニャン



_MG_4770 (640x427)

哺乳後 お腹がいっぱいにゃー


今日は動画も撮りました!




ブラックちゃんが上手く撮れてない! ごめんにゃー
もう少しで1ヶ月になります

食べちゃいたい位 可愛く成長してます




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん ゲージの中だとおっぱいあげないので、おっぱいの時間になると手作りベッドに移して
哺乳のため側に連れてきます そうすると飲ませるんです (変な子・・)

なので哺乳の時間はのだめにゃんと私の二人でお世話してます

どうもゲージの中が お嫌いなようで・・
まだ小さいのでヒーターを入れているのが気に入らないのか・・
産箱が気に入らないのかと 2回変えてみたのですがゲージは嫌いだにゃーと!

わがまま娘で、お世話が大変です
ミルクも足りてるのか心配なので1日数回哺乳しております^^
手をかけて育てると、更に愛着がわいて可愛いんですよ


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

