--/--/--


スポンサー広告
2013/04/23

おめ目も開いてかわいいニャン~♪

_MG_4655 (640x427)

すくすく成長中ニャー
わたちは残ったミルクをもらいたいのー (ララちゃん)


_MG_4578 (640x519)

おめ目が開いてすぐ位かな・・ 獏睡中



_MG_4580 (427x640)

ねこじゃなーい



_MG_4595 (411x640)

おっぱいタイム
お腹がいっぱいで伸びてる子が・・


_MG_4589 (640x427)

赤ちゃんの時はおめ目が青いですが、成長と共に目色が変わってカッパー(ゴールド)になります



_MG_4599 (640x427)

ブラック&Wちゃん 背中の毛を整えてハートに!



_MG_4601 (640x427)

ママのおなか・・しあわせニャー



_MG_4618 (640x427)

ママのおみ足・・しあわせニャー



_MG_4632 (640x468)

お腹がいっぱいで



_MG_4634 (640x427)

おめ目が・・



_MG_4646 (640x427)

 しあわせミャー



_MG_4658 (640x427)

のだめジュニア きゃわいい



_MG_4665 (427x640)





_MG_4666 (427x640)





_MG_4667 (427x640)

連写3枚は今日の写真です。
毎日何枚か撮るんですけど、代わり映えないような・・
毎日見てるからかな
ブラウンタビーの僕ちゃん オーナーさん募集中です



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先日お風呂場に行ったら ちょーいい臭いが~
フローラルの臭い・・ ん・・・・

一面おしゃれ着用の洗剤が漏れてる
買ったばかり・・ 袋の中は空っぽ もったいない(泣)

ちびギャングの歯型が!
こんな小さい穴でも洗剤が漏れるのねーと感心しちゃった

又反省 届くところに置いた私が悪いのよね・・


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

子ニャンズ悪戯しまくりで油断できないです^^
物が壊れる位はいいけど、具合が悪くなったら大変です。
まったく もう!って感じです。

私もぬくぬく包まれたい(笑)



みいさま

こんにちは^^
結構撮るんですけど、同じような写真が多くて^^
1週間開くと少しお顔がしっかりするんですけどね。
毎日見てる私は同じようにみえちゃってー
頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね。
No title
こんにちは(^^)
本当に本当に可愛いですね!
PCの前で思わず呟いてしまうくらいです。
もっともっと猫ちゃんの写真がみたいです。
更新お待ちしています。
ぬくぬくニャ~♪
お久しぶりです♪

おチビちゃんたちのだめママに包まれてぬくぬく幸せそうですね(*´艸`*)
きゃわいいなぁ~♥

ララちゃんもおめめパッチリで可愛い(≧▽≦)ノ

子ニャンの時はなんでもかじっておもちゃにしちゃいますよね。
でも洗剤舐めたりしなくて良かったです(*>д<*)

管理者のみに表示
