--/--/--


スポンサー広告
2013/04/16

ハロハロ お手てニャー~♪

_MG_4509 (640x611)

 ハロハロ~ (誰のおててでしょう?) 
答えは最後にあります。




_MG_4502 (640x488)

誰?かニャー (ブラックちゃん)



_MG_4506 (640x502)

誰?かニャー (ブラック&Wちゃん)



_MG_4508 (640x534)

誰?かニャー (ブラウンタビー&Wちゃん)



_MG_4512 (640x536)

誰?かニャー (ブラウンタビーちゃん)



_MG_4555 (640x447)

ぼんやりですが おめ目も開きました



_MG_4562 (640x499)

つぶらな・・



_MG_4566 (640x513)

かわいいおめ目です



_MG_4567 (640x443)

カメラはいやニャーと・・
なんとか無理やり(ごめんニャー)



大きいチビーズは


_MG_4434 (640x427)

久しぶりに みどりちゃんを放したらー

追記:みどりちゃんは動物園のおみやげやさん(ゴムで出来てます)で人目惚れして連れてきました。



_MG_4422 (640x443)

ずーと すすけちゃんが子守してました



_MG_4425 (640x427)

ぼくのー・・と



先日は・・ よってたかって凄かったニャー

キャリコのエバちゃんとブルークリームのプリンちゃんは
新しいパパママさんがお迎えに来ましたので 1週間前のガゾニャン



_MG_4409 (640x427)

子ニャン軍団がいっせいに・・



_MG_4416 (640x427)

とかげのみどりちゃん逃げれず・・



_MG_4413 (640x427)

臭い・・しないはずなのに・・



_MG_4411 (640x427)

あーかじってる・・



_MG_4418 (640x427)

このとき、すすけちゃんは興味なし・・



_MG_4419 (640x427)

みどりちゃんの姿が消えた!(食べられちゃった?)

途中で とかげのみどりちゃんが可愛そうに・・
しっぽの先もちぎられちゃって・・

生きてるとかげちゃんだったらしっぽがちぎれても再生するのですが、
動物園から連れてきたみどりちゃんですから再生は無理です。

体はゴムで臭いもしないのに 何が気に入ったのかしら




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

誰のお手てでしょう?は のだめにゃんのあんよでした

ブラウンタビーの僕ちゃんのみ オーナーさんを募集中です。
もう少ししたら、お顔もはっきりして可愛く変身予定ニャン

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

