--/--/--


スポンサー広告
2013/04/10

ちびギャングニャー~♪

_MG_4395 (640x427)

のだめベビーちゃんが生まれる前にワクチン接種に行ってきたニャー




_MG_4310 (590x640)

4月3日接種 次回は5月3日前後にワクチンお願いします。
子猫の時は2回接種し、その後は年1回になります。
みんニャンとても良い子でした



_MG_4300 (427x640)

1番小さいわたちは ちょうど800gでした
小さくて心配でしたが、検便、検診も問題ないとの事 (よかったニャー)


_MG_4295 (385x640)

オハナちゃん
なかなかのおてんばさんです。
小さい時にミルクをうまく飲めなかったのでしばらく哺乳したのでとても人なっこい子に成長しました。



_MG_4371 (640x427)

プリンちゃ~ん


_MG_4372 (640x427)

名前わかるのかな・・
プリンちゃん1番大きくて1.20kg
毎日追いかけっこして遊んでます



_MG_4378 (427x640)

すすけちゃん



_MG_4377 (640x427)

悪ガキ代表のお顔ですが気持ちはとっても優しい僕ちゃんです。



_MG_4384 (640x427)

目標体重以上の 1.12kg




_MG_4392 (640x427)

お名前は・・ エバちゃん
わたちも1.14kgもあったニャー
1番チェリーママに似てます



_MG_4374 (640x427)

子分が出来て楽しいニャー
 
 

ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

去年の暮れに買ったばかりの掃除機が調子が悪く修理に・・
掃除機が無いと困るとぐずって貸し出してもらいました

なぜか電化製品がいつもはずれます・・ 縁がないのかしら(泣)
今回もスイッチが入らない・・吸い込みが悪くなり部屋の中がほこりっぽい!
一応有名メーカーを購入してるんですけど・・
買う場所が悪いのかしら・・

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

