2013/04/01

いたずら悪魔のかわい子ちゃん~♪

 とれないニャー

_MG_4061 (427x640)

何がって・・



_MG_4058 (427x640)

あれニャー



_MG_4054 (427x640)

ヒトデ ぶらぶら揺れてて欲しいニャー  のだちゃん可愛すぎ




 たいへんニャー

_MG_4153 (640x427)

ちょっとぉーー



_MG_4150 (640x542)

でっかい子まで(ロージーちゃん)おっぱい飲むのニャー
チェリーちゃんえらいニャー



 またやられた!

_MG_4125 (444x640)

出かけて帰ってきたら・・・ 絶句




 だれニャー

_MG_3902 (427x640)

玉が・・1個とれた・・違った




_MG_3905 (427x640)

あー 犯人逮捕!




_MG_3906 (640x503)

家の電話がぶちぶち途切れるので変だなーと思ったら・・
電話線がこんなに・・
ごめんニャー ふふ・・きゃわいいから許すニャン
もちろん速攻で新しいのを買いにいきました。



_MG_3908 (427x640)

反省の色なし・・
クッション2枚重ねで (王子かわいすぎ!)




 これ わたちの!

_MG_3920 (640x492)

毛糸のボール



_MG_3927 (640x636)

咥えたまま離さないで移動



_MG_3917 (603x640)

さすが! わんこみたいなチェリーちゃんの子供ニャー





 お気に入りの場所

_MG_4082 (452x640)

夜 子ニャンズの運動会



_MG_4086 (400x640)

とーても楽しそう
見てて飽きないです




_MG_4092 (435x640)

朝は必ず 窓際で会議してるニャン



_MG_4112 (640x471)

今日は子ニャンズだけで



_MG_4135 (640x517)

会議が終わるとそれぞれ 好き勝手に運動会



_MG_4141 (640x526)

プリンちゃん片手がクリーム色できゃわいいニャン




_MG_4132 (510x640)

疲れたら
白い塊はシフォンちゃん




 あぶない!あぶない!

PCしようと椅子を引いて座ろうとしたら・・

_MG_4126 (435x640)

黒いから良かったけど・・
白い子だったそのまま座ってたわぁ~ あーびっくり




_MG_4115 (640x545)

お名前決まりましたか~と聞いたら・・

「すすけ」で!と・・
たしかにすすけちゃんだ! ぴったり可愛いお名前有難うございます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 

もうすぐ赤ちゃん生まれるニャン
たぶん・・シマシマちゃんかな 


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示