2013/03/24

シャンプー&ごはんニャー~♪

_MG_3556 (640x427)

ディジーちゃんシャンプー



_MG_3559 (427x640)

グレムリンニャー




_MG_3561 (640x427)





_MG_3565 (427x640)





_MG_3567 (427x640)





_MG_3577 (427x640)

ロージーちゃんシャンプー



_MG_3578 (427x640)

二人とも表情がなんともかわゆい



_MG_3606 (427x640)

初めての箱ドライヤーにビビッておめ目がまん丸



_MG_3611 (427x640)

シフォンちゃんと一緒なので落ち着きました



_MG_3851 (640x427)

ごはんタイム



_MG_3858 (427x640)

おちびちゃんも



_MG_3860 (427x640)

手前からロージーちゃん ブルクリおちびちゃん ブラック僕ちゃん ブルークリーム プリンちゃん



_MG_3864 (427x640)

ロージーちゃんはロイヤルカナンのキトン
ララちゃんはロイヤルカナンのエクシジェント
チェリーベビーのキャリコちゃんはなぜか・・エクシジェントがお好きみたい・・



_MG_3862 (640x427)

大きな器のお水も上手に飲めるようになりました



_MG_3866 (640x427)

ブラックちゃんはご馳走さまニャー



_MG_3868 (640x427)

みんニャン上手にごはんを食べてくれて助かります



_MG_3869 (640x427)

お顔がぺったんこなので上手に食べれませんので、器には大盛りに入れてあげてください。
毎回少し残します・・つうか端は上手く食べれないようです。



_MG_3870 (640x427)

キャリコちゃんかぶりつき

本当はキトン(子猫用)がカロリーも高くて子猫用に栄養も考えてあるのですが
我が家では好きなごはんをすきなだけ食べて育ってます。
味、形にこだわりがあるようですよ^^



3月19日に体重測定してみました

_MG_3872 (427x640)

小さいブルークリームちゃん



_MG_3875 (427x640)

プリンちゃん



_MG_3882 (424x640)

ブラック僕ちゃん



_MG_3878 (427x640)

キャリコちゃん

800グラム超えで順調に育ってます(動いちゃってかなりアバウトに計ってます)
以外に重かったのがプリンちゃん(女の子ちゃん)
小さいブルクリ(ブルークリーム略)は約300gみんなより体重が少ないけど
まぁー元気でちょこちょこねずみさんみたいです。

途中からいきなり大きくなるのか?
そのまま小さく育つのか?
ミニエキゾちゃんでも可愛いかと思いますが、なにより健康に育ってほしいです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
人気のアスレチック 毎日楽しそうに遊んでます
気が付いたときにしてますが、アップする時間がなかなか・・
いつも応援ポチ有難うございます。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

コメありがとうニャー♪
シャンプーした時のギズモ顔が又、たまらなく可愛いですよね^^

ブラウニーちゃんみたいにみんなでっかく育ちますように! 
ブラウニーちゃんいつもピカピカでさすがです。
ありがとうニャン♪
可愛いニャ~♪
みんな可愛い盛りですね(^-^)

エキゾちゃんはシャンプーをするとグレムリンのギズモになっちゃうんですよね。笑

みんなたくさん食べてすくすく成長してニャ~♪

管理者のみに表示