--/--/--


スポンサー広告
2013/03/18

ティッシュでパーティにゃー~♪

10分ほど・・

PCに夢中で・・

ふっと

振り返ったら・・

_MG_3845 (427x640)





_MG_3844 (640x374)

床が真っ白で、何で白いのか把握するのに30秒必要でした



_MG_3843 (640x459)

みーちゃんベビーの2ニャンがやりたい放題・・
ふわふわするティッシュの上をスースー滑りながら楽しんでいたようで、
みんニャン端に避難してて・・
怒るより笑うしかない・・ 



_MG_3839 (427x640)

ちょー悪ガキちゃんで・・



_MG_3841 (640x427)

気持ち良く寝てるシフォンちゃんを襲ったり・・




_MG_3801 (640x454)

忍者のように移動して・・



_MG_3805 (640x448)

かくれんぼ



_MG_3807 (640x531)

キャリコちゃん クリームタビーちゃん ブルークリームちゃん
大きいブルークリームちゃん お名前決まりました
プリンちゃん 可愛いお名前有難うございます。


_MG_3809 (640x427)

あれ?誰もいないニャー・・
プリンちゃんまだスローなので忍者部隊においてかれました


次は~



_MG_3803 (640x505)

アスレチック ニャー



_MG_3820 (427x640)

忍者部隊志願ニャー



_MG_3811 (427x640)

着替えなくても平気ニャー



_MG_3825 (427x640)

いつも影のように黒かった僕ちゃん
今日は可愛く



_MG_3813 (640x523)

一番小さいブルクリのわたちは 小鳥のように止まり木に非難中~



_MG_3831 (640x512)

わたちもー 遊ぶニャー



_MG_3834 (640x522)

おっとー



_MG_3837 (640x559)

みんニャン過激なのでよけ方は上手ニャン
もう少ししたら 忍者部隊に入隊できるかなー



_MG_3794 (427x640)

先日Happy birthdayだった私・・
美味しいケーキと



_MG_3777 (640x427)

素敵なお花と美味しいチョコが届きました
し・あ・わ・せ
もう何年も忘れずに・・いつも有難うございます♪




_MG_3848 (640x457)

子供たちも・・
どんぐりの付いた黄色いネックレス
ありがとう~

ろうそく何本にする? と聞かれ
う~ん・・ 分からないと一言



_MG_3765 (640x448)

rosie ロージーちゃんが僕からプレゼントニャー と



_MG_3772 (640x427)

daisy 可愛いディジーちゃん が



_MG_3770 (640x427)

イメージでは箱から飛び出す予定だったが
気に入っちゃって出てこない・・


幸せな1日をありがとう~


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃん 今日はゴルフにかじりつき


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
