2013/03/07

春ニャ~ン大きくなったニャー~♪

_MG_3630 (464x640)

今日はぽかぽか暖かかったですね

先日 薔薇20本500円 チューリップ500円 奥は2束で500円と安かったです(ラッキー)

「ワールドフラワー」何店舗あるようでいつも激安で売ってるようです。
すぐ枯れるかと思いきや、水揚げも良くてまだきれいに咲いてます


_MG_3627 (640x427)

ララちゃん おててがかわゆい・・





_MG_3647 (427x640)

のだめ・・しつこいニャー
みーちゃんベビーちゃんは悪戯悪魔に変身してまぁ~大変



_MG_3656 (640x427)

チェリーちゃんベビー



_MG_3659 (640x473)

もうちょこちょこ歩いてます。



_MG_3662 (640x427)

昨日から少し離乳食、お肉とふやかしフード&ミルクをあげてます。



_MG_3677 (640x503)

長女 ブルークリームちゃん



_MG_3680 (640x497)

どの子も可愛いニャー



_MG_3686 (640x493)

小さいブルークリームニャン
みんなの半分の大きさですが、元気でよく食べて飲んでくれてます。
みんなに追いつけるかな~



_MG_3690 (640x427)





_MG_3694 (640x490)





_MG_3701 (640x427)

ブラック僕ちゃん 黒いかたまりになっちゃって上手く撮れなかった・・
でもちょーかわゆいお顔してます。

お名前が決まりましたら早めにご連絡下さいませ(オーナーさまにお願いニャン)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
シフォンちゃんとジュリちゃん
先日(一週間前)新しいお家に行く前にシャンプーしたニャン!

メールのお返事、コメントのお返事、ブログ更新遅くなりすみません・・
NN(ん)他も打つと変な文字が・・キーボードが壊れたようで・・
電池交換、色々いじっても直らず、今日PCショップに持っていったら入院との事

あのーここで買ったばかりなんですーと
控えめに言ってみたら保障があるので修理に出しますとの事(ラッキー)

でもー たぶん・・ きっと

シフォンちゃんが何度もキーボードの上で寝てたり、
気持ちよさそーに座ってましたので、原因はなんとなく・・
こちらにあるかも・・です。

だめ!と言っても何がそんなに気持ちが良いのか・・
目を離すと乗ってたんです (ぼこぼこが指圧的で気持ちがよいのかしら~)

仕方が無いので、新しい安いキーボードを入院中使おうかと買ってきました。
お返事遅くなりすみませんでした。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ちょびたさま

お声かけ有難うございます。
コメントを頂いた日にメールしたのですが戻ってきてしまいました。すみません・・

左子猫のお問い合わせより詳細を記載し、メールを下さると有難いです。
一番小さな…
ブルークリームちゃん…

ぉ譲り頂けなぃでしょぅか…?

どぅかぉ願ぃ致しますm(_ _)m

管理者のみに表示