--/--/--


スポンサー広告
2013/02/24

かわい子ニャンニャン~♪

_MG_3191 (444x640)

子ニャンズ可愛すぎニャー




_MG_3204 (640x461)





_MG_3308 (449x640)





_MG_3312 (479x640)





_MG_3314 (471x640)

やっと上手く撮れたブラック僕ニャン




_MG_3239 (640x427)





_MG_3321 (640x422)





_MG_3322 (640x578)

ママのチェリーちゃんに似てるような・・可愛いニャー




_MG_3349 (640x596)





_MG_3353 (431x640)





_MG_3356 (508x640)

おねえちゃんの ブルークリーム女の子ニャン




_MG_3391 (640x482)





_MG_3400 (640x611)

やっと少し大きくなったブルークリームの女の子ニャン
きょうだいの半分の大きさなので心配ですが元気です
大きく育ちましたらオーナーさんを募集します・・小さいながらに頑張ってミルク飲んでます。



_MG_3455 (640x397)

少し大きい子ニャンズ
おめ目パッチリでこれまたかわゆいんですぅ。



_MG_3532 (460x640)

この子に似てるニャン(下の絵はちびギャングが書いたニャン)



_MG_3421 (427x640)



_MG_3426 (427x640)





_MG_3464 (499x640)



_MG_3505 (427x640)

似てるかニャー



_MG_3439 (427x640)

トイレも完璧ニャー



_MG_3498 (640x427)

チェリーちゃんたまに面倒みてます・・



_MG_3523 (640x512)

そろそろ子育てに飽きたようでサボる時間が多くなってきたニャン・・



フエルトニャンズ

_MG_2480 (640x483)

ブラックエキゾちゃんをイメージ


_MG_2476 (640x430)

ダイリュートキャリコちゃんをイメージ・・ブルーの色が違う・・かな^^


_MG_2477 (640x469)

と ブルーとクリーム色を変えて、目を優しく作り直してみました^^



_MG_2470 (640x427)

小物入れ・・


_MG_2469 (640x440)

娘が作っためがね入れ・・


_MG_2482 (427x640)

私がいつも使ってるメガネ入れ




_MG_3536 (640x372)

簡単に作ったペンケース


_MG_3537 (640x402)

ひげ付け忘れでくまさんに見えてる
フェルトはとにかく軽くて気に入ってます



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ ヒマラヤンをイメージ
エキゾだと エキゾチックショートヘアー ポイントと呼ばれてます(色柄のお話です)



ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
にゃっちさま

はじめまして
コメント頂き有難うございます。
子猫さんのうちはどの子もみんニャン可愛いです。
今、お譲りできる子はいないんですよ。
4月初めに出産予定があります。

メールフォームに記載の上お声かけ下さると助かります。


ぶちねこさま

生まれてから走るところまでがメチャ可愛いんです。
ぴょんぴょん跳ねる子がいるんですけど、ウサギさんみたいで見てて飽きないんですよ。

フエルトお褒め頂きうれしい!です。
コメント有難うございます。
No title
子ニャンズちゃんは、徐々に大きくなってきて、
とてもかわいいですね。

見上げている写真がとても、かわいらしい^^

フエルトは良くできてますね。
色使いといいますか、淡い感じが素敵です!

はじめまして、こんにちは。
エキゾチックの赤ちゃん探してたのですが
可愛すぎて目がとまりました!
お譲りいただけないでしょうか?
是非とも、お願いします。
お返事いただけたらアドレスのせます。
宜しくお願い致します。

管理者のみに表示
