2013/02/07

可愛いベィビィニャン~♪

_MG_2175 (547x640)

みん にゃん



_MG_2174 (640x429)

可愛いーニャン



チェリーちゃんベビー

_MG_2693 (640x449)

気が付いたら生まれてた ブルークリーム(女の子)




_MG_2645 (640x427)

1番小さくて育つか心配・・ ブルークリーム (女の子)

ブルークリーム・トーティ・キャリコ・ダイリュートキャリコ カラーは女の子しか生まれないんです。



_MG_2682 (640x459)

3番目に ブラック (男の子)
いつもブラックちゃんは くまさん そっくりになります



_MG_2651 (640x446)

最後に逆子でキャリコちゃん誕生

柄の入り方が可愛い
かなり引っ張ったので(チェリーママ太りすぎで産道に脂肪が・・)育つか心配でしたが元気です。




みーちゃんベビーも可愛いんです


_MG_2717 (640x427)




_MG_2741 (640x427)




_MG_2725 (427x640)




_MG_2720 (640x427)




_MG_2761 (640x427)




_MG_2764 (489x640)




_MG_2762 (427x640)




_MG_2772 (640x400)




_MG_2788 (640x427)




_MG_2778 (640x427)




_MG_2784 (640x463)




_MG_2785 (640x422)





ベビーちゃんミルクタイムのなか・・





_MG_2701 (427x640)

これまたミルクが余るのをじーーーと待ってるララちゃんがちょー可愛いんです



_MG_2698 (640x427)

みるく・・ (ぺろりん)



_MG_2699 (640x427)

ほしい・・ (ちょろ)



_MG_2700 (640x427)

にゃーん  (ひたすら待つ)

どの子も本当に可愛くて、今回は3ベビーちゃん残そうかと思ってます。
お譲りできる子は、ブルークリームちゃんとシフォンベビーのダイリュウートちゃんを手放そうかと思ってますがこれまた可愛くて記載そびれてます^^
ブラックちゃんはご希望の方がおりますので決まってしまうかも・・



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
フェルト材料と一緒に獏睡中ののだめニャン
何しても許しちゃうぅぅ~

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Yoguさま

お久しぶりです。
体調崩されたんですか・・
大丈夫ですか

元気出してくださいね。

No title
超お久しぶりです!

健康に問題があって、調子崩してます :(
久しぶりにニャンズの画像みて癒されます〜

また遊びにきます〜〜

No title
まゆぽさま

いつもコメ有難うございます♪
そーなの! キャリコちゃんが生まれたんです
なので、又 残したくなっちゃってーーー

目が大きいと引かれちゃうんです^^
ベビちゃん可愛い~♪
こんばんわ(^^)

チェリーちゃん出産おめでとうございます♪
キャリコちゃんも生まれたんですね。

パフちゃんとみーちゃんのベビちゃんもおめめがパッチリで可愛いです(〃∇〃)
お手元に残したくなる気持ちわかります~(^-^)

たくさんのエキゾちゃんに囲まれて幸せですね(^^)♪

管理者のみに表示