--/--/--


スポンサー広告
2013/01/23

みーちゃんの赤ニャン~♪

_MG_2195 (640x427)

はなちゃんつまらなくて
ウィディちゃん そうすけちゃん きのこちゃんのお迎えが終わり家の中は少しだけ静かになっちゃいました。




_MG_2366 (514x640)

まことちゃ~んお写真とらせてー
ポーズとってくれたニャー




_MG_1839 (640x427)

生まれたてほやほやのクリームの僕ちゃん



_MG_1958 (640x448)





_MG_2295 (640x551)





_MG_2328 (427x640)





_MG_2330 (427x640)





_MG_2287 (640x427)





_MG_2293 (640x462)





_MG_2299 (640x427)





_MG_2315 (640x427)

クリームの男の子は初めてのカラーです(たしか・・)
今回は様子をみて残す予定ですので、オーナーさんの募集は未定です。




_MG_2371 (640x508)

チェリーにゃんがもうすぐ生むニャーと!
チェリーちゃん 娘のところにいたので、交配日をチェックしていなくて出産日が分からなくて毎日産みそうですかー?と声をかけてます。
お互いに交配日をメモってると思ってたので・・ 困ったニャー

本人は産みそうニャーと言うのですが・・
昨日も産まなくて・・今日かな!今日かな!と毎日お腹をチェックしてます

途中で子育て拒否しますので、今回はみーちゃんに子育てをお願いしようかと思ってます。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

詩音ちゃんTVみながら そうすけちゃんをなでなで

キャットショーの前からなんだか用事が多くてPCの前に座ってる時間が無くて更新できてませんでした。
91歳になるおばさんに会いに豊橋に行ってきました。
1泊して豊川稲荷によって大吉のおみくじを引いて今年も良い年を迎えられそうです。

子猫ちゃんのお声かけメールも順にご返事しました。
メールが戻ってきてしまった方がおりました(docomo)
全員にお返事したつもりですが、もし届いてなかったら申し訳ありません。

キャットショーでもバタバタして美味しいものを頂き、きっとお礼もきちんとしてないかもしれません・・
大変美味しく頂きました。 有難うございます。
次回お会いしたときもどうぞ宜しくお願いします。  Tiffa
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ねこたさま

こんにちは^^
本当は生まれた子全員側に置きたい位どの子も可愛いんですよ。
チェリーちゃんが出産しましたらオーナーさんを募集予定です。

ご縁があると嬉しく思います。
はじめまして!
最近、可愛がってた老猫が他界してしまって…
今、エキゾチックのオス猫ちゃんが欲しくて探してるんです

今回は残されるみたいですね^^
また、ご縁がありましたら譲っていただきたいです

管理者のみに表示

