--/--/--


スポンサー広告
2013/01/10

いたずら悪魔 ねむねむ編ニャー~

_MG_1837 (640x427)

みーちゃんの出産中 
なぜか子ニャンズが側にひっいて離れない・・



_MG_1843 (640x427)

小さなダンボールの中には生まれたてベビーちゃんがいます
あー 上にのっちゃってー




_MG_1866 (640x466)

来ないで~なんて言いながらバタバタして気が付いたら・・

悪魔ちゃんたち   たおれてる!



_MG_1845 (640x365)





_MG_1873 (640x427)





_MG_1860 (640x453)





_MG_1875 (427x640)





_MG_1880 (640x427)





_MG_1879 (640x427)





_MG_1882 (640x427)





_MG_1885 (640x427)

みんニャン夢の中~

本当にどの子も可愛いニャー


今日 1ヶ月目(1回目)のワクチン接種に行ってきました。

2012年11月10日生まれ

*ブラウンパッチドタビー(きのこちゃん) 1.02kg
*ブルータビー (そうすけちゃん)    1.10kg
*ブラウンタビー (ウィディちゃん)   1.22kg
*ブルー (まことちゃん)        1.16kg
*ブルークリーム (ハナちゃん)     1.08kg

ダイリュートキャリコ (シフォンママ)  1.14kg

6ニャン 重かった・・

検便、心音簡単な検診ですが、どの子も問題が無く接種後の夜も元気に過ごしております。

あーもうすぐみんニャンお迎えの時期が来てしまいました。
寂しくなっちゃうなー 


ポチしてニャー

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寂しくなる前に早く大きくなってニャー
無理ミャーとないてました・・


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽ

先日はお疲れ様でした^^
返事がかなり遅れてすみません。

もうこの子たちたくさん居ても可愛くて可愛くて!
本当に天使ちゃんです。


チンチラさま

こんにちは^^
お名前、詳細等をメールフォームで送って頂けると助かります。

はじめまして
エキゾチック系の猫ちゃんの里親になりたいって思ってます!
もしよかったら詳しい里親のこと教えていただけませんか?
天使ちゃんだぁ~♪
みなニャン遊んでたと思ったらパタッと同じタイミングで寝ちゃったんですね(*^^*)
きゃわいいなぁ~♪
天使ちゃんのような寝顔に癒されました( ´∀`)

こんなん見せられたらますますもう1ニャンお迎えしたくなっちゃいます~(*v.v)

管理者のみに表示
