--/--/--


スポンサー広告
2007/04/30

面白おかしな ペルシャのチェリーちゃん♪

20070430201139.jpg

エキゾの子にゃんから・・・
13cm程のマリーちゃんと仲良く?撮ってみました(^^)
だいぶしっかりして 2ニャンはよちよち産箱から出て歩いています。

で・・・面白い写真が撮れました

20070430201627.jpg

娘と子ニャンを可愛い~♪と見ていたら んん・・視線を感じる。
あ!寝てるのかと思ったら チェリーちゃん私たちを観察?してます。
 20070430202133.jpg

ちょっぴっと 前に出てきました

20070430202334.jpg

娘がそぉっとオモチャをもって チェリーちゃんに近寄ってます

20070430202803.jpg

お!手が・・

で、もう1枚と思ったらオモチャめがけて 勢いよく飛び出して来たので最後の1枚はぼつです。
写真撮ってる私がびっくりしました(^^)
チェリーちゃんのこの表情が可愛くて・・・すいません親バカです。

子ニャンも可愛いですが 大きくなったニャンも可愛くて♪可愛くて・・・。
今日は、写真撮って気がついた毛だらけのカーテンをお洗濯しました(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
チェリーi-261ちゃんてばっ(*^_^*)もう、可愛いんだから~♪大好きだなぁ、このキャラクター!マリーちゃんと一緒の仔ニャンもむろん可愛いですが、大きくなったニャンもたまりませんねぇ、同感です。仔にゃんちゃん達、順調に成長中ですね、良かったです。

管理者のみに表示
