2006/02/20

2ニャン シャンプーしましたぁ~♪

xmasu00014.jpg

写真はオモチャ大好きシフォン♪

今日はエキゾのパパユウちゃんと娘シフォンをシャンプーしました。
シフォンはお眼目の下がすぐ、茶色くなってしまいます(フゥ~)
お顔を念入りにシャンプー!
ユウちゃんは男の子なので、油がのって体がちょっとべた
ついてきました。お顔は大人になったら汚さなくなりました。
しょっちゅうシャンプーされていますので 二人とも
ちょーいい子!毛が短いながらふわふわです。

でも・・・背中から肩が痛くて!痛くて!
金曜日にブロック注射してきたのに・・・
もう1年以上1~2週間に1度通っているのに・・・
でも、江川(野球選手だった)のつぼと言われた背中
のパンパンの張りは取れました。
胸まで苦しくなり、内科で色々と検査もしたのですが原因が
分らず、ここの病院にたどり着いて原因が分った時は
救われた!と涙が出ました。
よく、心筋梗塞と間違えられるらしいです。
私の場合は肩凝り、首、頭痛、背中ときました。
まさか、背中がそんなに腫れて(こり)いるとは
気がつきませんでした。
たかが肩凝り・・・健康には気をつけましょう。

続きもあります♪
昔は肩凝りなんて縁が無かったんですけどね~
サァーフィン、スキー大好きで、子供が出来てからは
もう行かなくなっちゃって。
首に筋肉をつけないとダメなんですって!
家で体操なんて三日坊主で無理です(笑)

江川のつぼと言って元野球選手の江川投手も苦しんだと
先生がおっしゃっていました。

6年位前から何となく肩が凝るようになり、そのうち
頭を持ち上げて1時間もするとその姿勢が辛くなり、
頭が首からこめかみにかけて頭痛があり、近くの整骨院に
通っていたんですが、2日位たつとすぐ、痛くなっちゃって。
そのうち、背中が痛くなり、胃が悪いんだと内科に通い、
その頃、胃の調子も悪かったので・・・
胃カメラ飲んでもピロリ菌もいないし、ちょっと荒れている
程度で。胃薬飲んでも背中の痛みは相変わらず痛いし、辛いし。
こんな調子でごまかして4年以上過ごしていました。
そのうち胸が苦しくなり、ほんと、心筋梗塞か何かで
入院するようかなぁ~と内科、外科、脳神経科。
更年期かもと婦人科。と検査して貰いました。
が、どこもたいした事無いですよ。と痛み止めと貼り薬。
病院の待ち時間だって涙が出そうで辛いのに・・・

母が噂を聞いてペンクリニックの病院を見つけてきました。
主として、神経ブロック療法という特殊な注射を使い、痛みや
アレルギー、自律神経失調症、リウマチなどの治療をします。
こんな治療があるなんて知らなかった!
本当に救われたと思いました。

皆さんも疲れを溜めず、無理をしないように気を
つけて下さいね。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示