2013/01/09

いたずら悪魔 タワー編ニャー~

_MG_1918 (640x443)

新しいタワー 気に入ってくれたよう

よく爪とぎのてっぺんに上っていたので、絶対遊ぶだろうと読んで購入した甲斐があったわぁ
私の方が大満足ニャー




_MG_1974 (489x640)

8日の朝
日があたって気持ちよさそう

シフォンちゃんこっくりしてるニャン



_MG_1975 (640x516)

てっぺんに上って どや顔のブラウンパッチド&Wの女の子ちゃん




_MG_1979 (427x640)

どやー

お名前も決まりましたぁー KINOKO(きのこ)ちゃん
可愛くてぴったりです きのこちゃ~ん
可愛いお名前有難うございます。


_MG_1929 (640x409)

みんニャン楽しくあそんでま~す

ブラウンタビー 僕ちゃん


_MG_1933 (640x427)

ブルータビー 僕ちゃん



_MG_1937 (640x441)

ブルー 僕ちゃん



_MG_1938 (427x640)





_MG_1940 (427x640)

ブルーちゃん 奥は・・きのこちゃん 下はブラウンタビーちゃん



_MG_1941 (427x640)





_MG_1942 (427x640)





_MG_1980 (640x427)

ブルータビーちゃん 日があたって色が飛んじゃった・・


オーナーさまへ
お名前が決まりましたらお知らせお願いします。
血統書にお名前を入れたいと思います。
出来れば今週中にお願いできたらと思います



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6日にみーちゃん 3ベビーちゃん出産しました
クリームタビー 男の子  レッドタビー&W 男の子
ブルータビーだと思ったらだんだん色が濃くなって・・ブラウンタビーかな 女の子

おめ目が開いたら 様子をみて1ベビーちゃん残したいと思います。
ですので、お譲りできる子が少なくて・・
おめ目が開いて少し様子を見てからオーナーさん募集予定です。


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

子ニャンズのつぼに入ったみたいで買ったかいがありましたよ^^

今回はシフォンベビーちゃんを残したので泣く泣く譲りました・・けどー
みぃベビーちゃんはどの子か残したいです。
今回は男の子にしようか検討中なのー

みぃちゃん産箱からすぐ出てきちゃうの
何が気に入らないのかまだ発見できません(笑)


しめじママさん

キャットタワーも3台目です。
大きくて動かないとじゃまだしー
で、今回は小さめを購入してみました^^
大きいニャンズは子ニャンに遠慮してるのか乗らないのよ~ ちょっと不満です(笑)

ニャン子パラダイスも後少しになっちゃいました・・
もうお迎えの時期です。
毎回寂しいですぅ。



ぶちねこさん

コメント有難うございます。
みんニャン幸せそうでー
私が変わりたい! ニャンになりたいとつぶやいてます(笑)
No title
みなさん、お気に入りのところをみつけて、
気分よさそうですね!!
No title
うちも何度かキャットタワーを買いたいなと
悩みつつ、もし乗ってくれなかったら・・・
で結局なしで。
でもこんなに楽しんでくれたら嬉しいな。

みーちゃん、無事出産おめでとうございます♪
子ニャンコパラダイス、羨ましい~~~v-344
こんニャちわ~♪

とっても素敵なキャットタワーですね!
デザイン可愛いしコンパクトなので子ニャンにもピッタリですよね(*^^*)

子ニャンたちみんなきゃわいい~(〃∇〃)
パッチドちゃんTiffa家にお残しなのかと思っていましたが優しい里親さまが決まったのですね♪

みぃーちゃん3ベビーちゃんの誕生おめでとうございます(^-^)
ベテランママさんだから子育ては安心ですね♪

管理者のみに表示