--/--/--


スポンサー広告
2013/01/08

いたずら悪魔 ティッシュ編ニャー~♪

_MG_1969 (640x431)

ひぇ~

掃除機を掛け終わって油断したら・・

いつもは届かないところに置くんだけど (私がいけない・・)


_MG_1970 (640x427)

この楽しそうなお顔 




_MG_1972 (640x420)

怒れない! つうのー (ブルークリームの女の子)

ハワイの言葉で家族を意味するオハナからあやかり、「Hanaちゃん」に決定しました。とオーナーさんから連絡がありました^^

ハナちゃ~ん  可愛いお名前有難うございます。




_MG_1818 (640x487)

一昨日

 気が付いたら・・ 

 犯人逃亡した後でした

そこにいる パフちゃんじゃない事は確かだと思う






_MG_1820 (469x640)

これからごはんニャー
みんな集まってるところを

それぞれ好き勝手やってる所がさすがニャーです

みーちゃん出産前日ニャン 何ニャンいるかなぁ~


可愛いガゾが何枚も撮れてます。
忙しくてもシャッターチャンス! とカメラを向けてましたので3日位連ちゃんで更新します。
これから予約投稿しておきますので遊びに来てくださいニャン


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃんのママ みーちゃんが無事に出産したニャン!
パパは パフちゃんニャー

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

