--/--/--


スポンサー広告
2012/12/22

ちびーず離乳食パクパクたべてます~♪

猫ちゃんシャンプーしたり年末でバタバタしてなかなか更新が出来なくてオーナーさんごめんなさい
ちびーずは元気でけっこう早く走ってます

_MG_1480 (640x488)

ちびーずは、手でもあげてますけど一人でも食べれるようになりました。
トイレはほぼ覚えてくれてます。
たまーに失敗してる子が一人いるかな・・



_MG_1481 (640x380)

かぷ・・




_MG_1485 (640x436)

わたちは一人でたべれなーいとうろうろ・・(笑)





_MG_1376 (450x640)

2にゃんでプロレス



_MG_1379 (640x427)





_MG_1380 (640x427)





_MG_1381 (640x427)

パンチ (パシッ・・)




_MG_1385 (640x437)

カプ・・




_MG_1386 (640x427)

アム・・
カプされたりしながら色々覚えて成長してるニャー



ブルーの僕ちゃんは優しいパパママさんが決まりました。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

男の子(ブルータビー)のオーナーさん募集中です。
詳細は、左リンク エキゾ子猫のお問合せ (Available) よりお願いします。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

