--/--/--


スポンサー広告
2012/11/29

もぞもぞーのだめベビーニャン~♪

_MG_1078 (640x346)

羊毛で作成中

色々な猫さんをイメージしたコースター(後)とキーケースにしようかな・・と(右前)



_MG_0828 (640x488)





_MG_0834 (640x427)

ブルークリーム 姫ニャン
微妙にずれてる(ど真ん中じゃない)縦のクリーム柄がチャームポイント



_MG_0840 (640x505)





_MG_0851 (640x499)

ブルータビー 僕にゃん
ぽわ~んと ゆるキャラにゃー




_MG_0900 (640x526)





_MG_0869 (640x551)

キャリコ(ブラウンパッチド&W)姫にゃん
キャリコ色にタビー(シマシマ)が入るとブラウンパッチド&ホワイトなんです



_MG_0919 (640x580)





_MG_0922 (640x540)

ブラウンタビー 僕にゃん




_MG_0934 (640x546)





_MG_0956 (640x510)

ブルー 僕にゃん
兄妹はタビーが入ってるのに 僕だけ1色にゃー
もしかしたら うすーく縞が入るかも・・



_MG_1034 (640x427)

ブルーちゃんとブルークリームちゃん



_MG_1037 (640x488)

まだねずみさんです・・



_MG_1039 (640x477)

もにょもにょ~



_MG_1056 (640x502)

うにょうにょ~



_MG_1066 (640x487)

ブラウンタビーちゃんとブルータビーちゃん



_MG_1073 (640x470)

ブルータビーちゃんとキャリコちゃん



_MG_1020 (427x640)

ブラウンタビーちゃん 写真を撮るのが難しい・・ボケてしまいます。





_MG_1077 (640x640)

パッチ柄の小物入れにコースターが入ってます。
化粧瓶の蓋にかぶせても可愛いかと・・(キーケースの予定)
これから紐と下にリングを付けてキーケースに変わります



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

男の子(ブラウンタビー/ブルー)のオーナーさん募集中です。
詳細は、左リンク エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) よりお願いします。


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
福パパさん

福パパさんのニャンも可愛いですね~
あーニャンって本当に可愛いですよね♪
No title
かわいいのぅ。かわいいのぅ。
こんなに子にゃんこいっぱいなんて反則だわ~e-257

管理者のみに表示

