--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/28

お誕生日おめでとう~♪

SD-CA-birth01.jpg

海ちゃん・カイくん・真珠ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
koneko017.jpg

生後2ヶ月位のイブちゃんの子にゃん3きょうだいのお写真アップ♪
左から貝くん。海ちゃん。真珠ちゃんです。うぅ・・可愛くて可愛くて・・。

evkoneko-25.jpg

もう天使から悪魔に変身した頃です。
じつは・・・虹雪さんからのコメント頂いて気がつきました^^;
良かった~間に合って・・。駄目な古ママです。

06-24-09.jpg

チェリーちゃん&ココちゃんと3きょうだいでてんやわんやの楽しい毎日でした(^^) どの子も病気1つしないで大きくなって、ママさんパパさんに感謝です。有難うございます。

eb9-019.jpg

食べちゃいたい位可愛かった赤ちゃんの頃です。
毛色はブルー&ホワイトのバイカラーのバンです。
今回誕生した子ニャンはソリッドと言って一色の毛色の子供たちです。
お母さんもお父さんも違うので 雰囲気が違いますがどの子も可愛い子供たちです。

20070428193950.jpg

やっとブルー子ニャンのアップが撮れました(^^)

20070428194118.jpg

ちゃんとお座りが出来るようになりました(^^)

20070428194244.jpg

4兄弟のパパのカリメロちゃん。無理を言って譲って頂いた子ニャン用のベッドが気に入ったようです。赤ちゃん用なのに・・・(^^)
カリちゃんはビッグなぱパパで、ムチムチして触りごごち満点(^^)
どの子も自慢のニャンです(^^)
               
            

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お誕生日だった~~~!!

Tiffaさんからのメールで気が着いた。
ダメな現ママです、、、
昨日まで、明日はカイ君のお誕生日!と覚えていたのに~~~!!!
ごめんね!カイ君です。
今、カイ君におめでとう!と言いましたが、忘れていたのかよ~て感じで噛まれた!

カイ君は、お誕生日だというのに、昼間すごい怒られてしまいました。
ベットの下に入れないように、ついたてをしていたのですが、頭で押して壊してしまいました。
破壊王ですよ。
そして、シンガたちも見当たらないのでもしや!と思ってベットを持ち上げたら、いるいる!
シンガ3匹とカイ君が!!!

シンガは怒られるの解って、すぐに飛び出てきましたが、カイ君踏ん張って出てきませんでした。
又、汚れてしまいました.....
お誕生日だと言うのに私、すごい怒ってしまいました。
いつもカイ君、怪力というか怪力頭で壊すのよ。

子ニャンたち大きくなったね。
つぶらな瞳がたまらない~~
これから、悪戯天使に成長していきますね。

今回の子たちは、パパ似とママ似で別れてない?
それぞれの子の成長、私も楽しみだわ!!!


管理者のみに表示
