--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25

のだめ しあわせにゃー~♪



今日の朝・・
哺乳後、お腹がいっぱいで寝ちゃう子、まだ足りなくて飲む子

のだめにゃんの幸せそうなお顔見てたら、私もしあわせ~





_MG_1012 (640x427)





_MG_1014 (640x427)





_MG_1015 (640x427)





_MG_1016 (640x427)



最初、写真を撮ってたんですけど、あんまりのだめにゃんが幸せそうなので、動画を撮っちゃいました
Canon eos Kiss x3 で撮った動画なので近くによるとぼけぼけ・・
動かないで撮ると、たぶんきれいに撮れるんだとおもう・・

しあわせ~ニャン伝わったかなー



ポチしてニャンズ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
男の子のオーナーさん募集中です。
詳細は、左リンク エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) よりお願いします。

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
ぶちねこさん

いつもありがとうです^^
コメント頂きうれしいです。

いつもたくさん元気に育ってーと願いながらなでなでしてるんですよ。

No title
いつも、ブログ拝見しております。
とてもかわいい、にゃんこ達ですね。

元気にそだってほしいです!
No title
ノエルさん

久しぶりです^^
小さいときはどんな子もメチャ可愛いですよね♪
No title
たくさんベビーだね~可愛い^^

管理者のみに表示
Trackback
今日の朝・・哺乳後、お腹がいっぱいで寝ちゃう子、まだ足りなくて飲む子のだめにゃんの幸せそうなお顔見

