--/--/--


スポンサー広告
2012/11/14

こつこつ作成中~♪

_MG_0382 (470x640)

 クリスマスバージョン

シフォン&のだめにゃんの出産待ちの時にこつこつ仕上げてました^^
今日とりあえず写真だけ撮りました




_MG_0260 (640x574)

クリスマスバージョンの仮面ニャー





_MG_0328 (640x460)

ニップが入ってます




_MG_0309 (640x461)

オーナメントになればと吊り紐も付けてみましたぁ~





_MG_0308 (640x413)

ハートバージョン
ツリーにつるしたら ニップが入っているのでやばいかも




_MG_0344 (640x400)

ニャンの形のニップ




_MG_0338 (640x429)

表と裏の生地を変えてあります




_MG_0370 (640x400)

首のおリボンは まぁー食べないとは思いますが万が一の為に後ろ一箇所縫い付けておきました




_MG_0397 (416x640)

クリスマスバージョンのフリフリエプロン
違う豪華バージョンもあります。





_MG_0413 (520x640)

なんか・・面白いもの作りたくて・・と! 
羊毛で小さなバックのつもりでしたが、厚みがありすぎ・・しっかり作りすぎちゃってー
小物入れでも良いかも~




_MG_0417 (640x514)

そこを広げると立っちゃいます^^
これから持ち手をつけまーす




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

まだこれから写真を縮小して一つ一つガゾとコメントを載せるので、 LOVED CATでの販売はいま少しお待ち下さいませ♪

おもちゃ・雑貨 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
可愛い~~~♪
可愛いクリスマスバージョンのニップとエプロンですねv-344
お忙しい中お疲れ様です!
販売、楽しみにしています♪

管理者のみに表示

