2012/11/12

ベビーニャンのお顔ニャー~♪

_MG_0195 (640x427)

今日の のだめベビーちゃん

のだめの様子を見ながら2~3時間仮眠しながらの生活が4日も続いてふらふらでした^^
お腹の様子から5ニャンはいるかな~と

頭数が多くて早く生まれちゃうと赤ちゃんが小さいので、ぎりぎり金曜日かなーと1日仮眠を取りながら待機しても生まれず・・・

結局9日金曜日の夜中から陣痛がきて10日に生まれたんですけど、全員生み終わったのが夜中の3時過ぎ!
思考回路ゼロ

苦労の甲斐があって全員元気です



061 (640x532) (640x532)

最初にキャリコちゃん 96g
陣痛は来てるんだけど、なかなか出てこなくて汗汗・・
逆子でやっと出てきてくれました。
お顔がタビーちゃんなのでパッチドになります。

次もキャリコちゃんかなー と期待大!


038 (640x551)

ブルータビーの男の子 106g




053 (640x560) (640x560)

ブラウンタビーの男の子 110g




043 (640x577)

ブルー男の子 104g

あれ・・ am01:49
男の子ばかりで 女の子が生まれない・・

お腹を触るともう1ニャンいそうなので待つ

2:00・・生まれそうも無い・・待つ

2:30・・ひたすら待つ (やばい・・眠い)

3:00 まだ生まれない・・(眠くて眠くて どうしよう・・) 


048 (630x640) (630x640)

やっと生まれた ブルークリーム女の子ちゃん

この時夜中の3:10分

あー地獄のような生活が終わったと思いました
大げさだけど、寝れないのが1番堪えます。
年々歳とるにつれ、夜中の出産がきつくなってきました(やばい・・)

結局産湯して乾かして、後片付けしたら5:00でした。




064 (640x553) (640x553)

シフォンベビーちゃんの ダイリュウートキャリコちゃん

お饅頭のようなお顔です。


075 (640x573) (640x573)

かなり時間がたってから生まれた ダイリュートちゃん

上手くミルクが飲めてなくて少し小さいですが元気です。
もう目が開きそう~♪

もう少ししたら、又運動会が始まるかと思うと楽しみ~♪
もーメチャ可愛いんですよ


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめベビー 4ベビーちゃんはオーナーさんを募集します。

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あけちゃんさん

はい もう少ししっかりしましたら募集する予定です。
よろしくニャン


namiさん

こんにちはです。
私もおなじですぅ~
のだめにゃんたくさん産んだのでみんなでお手伝いしてます。
みんニャン元気に育ってほしいです。


いつも読み逃げごめんなさいm(__)m

そしてお久しぶりです( ´∀`)/~~

今回もたくさんのベビたんが、誕生しましたね(^o^)

キャリコちゃんがとっても気になります(* ̄O ̄)ノ

可愛いんだろうなー♪

お産続きでお疲れですね。
ゆっくり休めます様に☆

本当に可愛い٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
子猫ちゃん里親募集してますか?
可愛いくて可愛くて(✿◖◡​◗)
No title
maya.tさま

いつも有難うございます。
ダイリュウートちゃんは色が淡いから更に可愛く見えますよね~
離乳食食べ始めるれば大丈夫なんですけどね。
小さいのかわゆいですよ^^


あけたんさん

赤にゃん可愛いですよ~♪
こんにちは
猫ちゃん欲しいです!
No title
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

産まれたんですね~v-345
めっちゃ可愛い(o>ω<o)

シフォンベビーちゃんの ダイリュウートキャリコちゃん
可愛い!可愛い!!

やはり、こう言う子には弱いですw
もう何年も子猫を育ててないので めっちゃ欲しいですw

丈夫に育て~~~!(o>ω<o)

管理者のみに表示