--/--/--


スポンサー広告
2012/10/31

今日のシフォンちゃん~♪

012 (640x427)

今日のシフォンちゃん 余裕ニャー

土日 出産予定で何処にも行かず待機してたんですけど・・
月曜日もまったく産む様子がなく・・

おかしいな・・

もしかして・・

わたし 出産予定を1週間間違えたかもー 




006 (640x427)

甘え上手な ララちゃん

しっこい! シャーとされてもぺタッと
シフォンちゃん 仕方ないと受け入れてました^^



018 (640x427)

産箱も用意したけど・・
まだ必要なさそう



ろー眼なのに、見えたふりしてカレンダーに印したんだけど1段上に書き込んだようで、1週間間違えちゃった^^
皆さんにも、10月末と伝えてたので・・

だめママニャー




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
今日ののだめにゃん・・
まだまだなのに 産む気満々^^
のだめにゃんは シフォンちゃんの後ニャー

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
