2012/10/26

頭が良いニャンよ~♪

001 (640x495)

妊婦さんのお二人
テーブルは駄目ニャーとお話してもここが落ち着くよう(かわゆい・・)



今日の枕
a 010 (640x424)

ララちゃんに顔埋めて





a 011 (640x435)

i padで漢字力診断を真剣にやっていたら・・





a 013 (640x427)

みんニャン集まってきて一緒に勉強中





a 015 (640x427)

ふっと気が付いたらニャンズに囲まれて

エキゾちゃん思ってる以上に賢いんですよ^^
いつもオーナーさんに、目を見てお話してあげて下さいね~って!

可愛いね~♪ 可愛いね~♪ って目を見て毎日言ってあげると本人その気になって 可愛いポーズとってくれますよ



シャンプー後のかわい子ちゃん

IMG_4551.jpg

LOVED CAT店長のスパイちゃん&シフォンママ



IMG_4538.jpg

のだめにゃんのママ みーちゃん



IMG_4547_20121026203215.jpg

みんニャンのパパ カリメロちゃん



004 (640x427)

おちびちゃんのララちゃん




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
領収書整理のお手伝いも出来るニャン! byのだめにゃん

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示