--/--/--


スポンサー広告
2007/04/26

可愛い~♪エキゾ赤ちゃん♪

20070426201317.jpg

何枚撮っても、4にゃん上手く撮れません^_^;
かなりの枚数を撮ったのですが動くのでピンボケばかりです。

20070426201558.jpg

ブルーの子がどうしてもカメラを向けると必ず横を向いてしまいます。
ブルータビーだと思ったのですが???ブルーのような?気がしてきました。
お顔も毎日変わるので観察してるとこの子達はとても面白い(^^)

20070426202309.jpg

グレムリン?カエル?この子は1番最初にお眼目が開いた子です。
面白い子でカメラを向けるとカメラ目線でポーズを撮ってくれるんです。

20070426203126.jpg

ブラック3兄弟!難しい・・・ボケてますが何とか3ニャン撮れました。
目が開いたのが遅い子はまだお眼目が小さいです。んん・・大きくなるのかしら?

20070426203551.jpg

おまけ?チェリーちゃんのどアップ!
真剣に写真を撮ってるのに あたしも~とそばから離れないので、ハイ1枚(^^)

20070426204305.jpg

4枚目の左の子!まだ目が開かない頃に撮った写真です。
あらまぁ~ お鼻が長くてどんな子になるのかしら・・・
と思ったら随分と変身しちゃいました(^^)
本当に毎日お顔が変わる面白い子供たちです
こんなにお顔が変わる子は初めて。間違いなく左の僕ちゃんです。

今の所、元気で無事に育ってます。何事も無く大きく成長しますように(^^)
        
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
 わぁ、グレムリ~ン\(^o^)/、すごぉくすご~く、可愛い!!少しずつしっかりしたお顔になってきましたね♪どのコも今からヤンチャで腕白な顔に見えますねぇ。ロングでもショートでもどちらも可愛いでしょうね~。楽しみです。
それにしてもチェリーちゃんi-261立派すぎます~、いつみてもホレボレしちゃいます。いつまでもたっても甘えん坊さん、やっぱりペルシャもいいですね。
 ところでTiffaさん、お体の具合はいかがですか?男のコばっかり四にんも増えてこれからますます大変かな(~_~;)ご自愛くださいませ。
 今日は海ちゃんの誕生日、面白いものをいただきましたので、後ほどご紹介いたします。

管理者のみに表示
