--/--/--


スポンサー広告
2012/10/20

にゃんサラダ~♪

002 (427x640)

久しぶりに ねこ草を栽培してみました。
葉先はぼろぼろ・・・





004 (427x640)

珍しいのかみんニャン集ってました





a 008 (458x640)

ここでも のだめニャンがむしゃむしゃ (本当にのだめにゃん面白い!)







たべっぷりがすごいので 動画撮っちゃいました




このお方も・・・

008 (640x427)





008 (640x495)





006 (640x535)





007 (640x589)

変です  



009 (640x475)

っ・・・

食べるのに夢中でカメラにびっくりしたのか・・ 草をぽろり



よく草をあげた方が良いですかぁ~ と聞かれます
栽培しても、買ってきてもほんの少しむしゃむしゃと噛む程度ですぐ枯れてしまいます。
わざわざ買ってきてあげなくてもいいかと思います。

グルーミングによって胃の中に貯まった毛玉を吐き出すために食する草 と言われてますが、
草をカミカミしても毛玉を吐く事は、家ではないかなぁー

代用に セロリの葉っぱなどでも良いかと思います。
たまにレタス(人気が無かった)、小松菜の葉なども置いておくとカミカミしてますよ

大根の葉・・さすがにチクチクしたみたい・・



012 (640x412)

今日のまくらニャー

あーしあわせニャーと!
こんなニャンズを見てると私も 幸せ~



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃん大きいニャンに付いて歩いてて可愛いんですぅ

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
山さま

長すぎて食べにくそうでしたよ(笑)
なぜかのだめにゃんだけが必死に食べてました^^


桜猫さま

気に入って頂き良かったです。
早速レースを買いに行ってきました^^
でもーなかなかこれ!と言うのがなくてー
少し購入できたので、可愛いものが作れるといいなー

のだめにゃんはすごい食べっぷりでびっくりです。
他の子はちょいちょいして遊んでましたよ。

材料はたんまりあるんですけど、手がー
頑張って作りますので今少しお待ちを^^


可愛い~♪
可愛いエプロンを作って下さって有り難う御座ますe-265
早速愛用させて頂いています\(o⌒∇⌒o)/

クリスマスバージョンとレインボー(パッチワーク)バージョン楽しみにしていますv-354

ところで、猫ちゃん達凄い猫草の食べっぷりですねe-266
きっと、美味しいのでしょうe-343
Tiffaさまのキャッテリーはインテリアが素敵ですね♪
いいなぁ~~v-344
センスがあって羨ましいデス

No title
草を食べようとするときに草が顔に刺さってちょっと食べづらそうですね(笑)

管理者のみに表示
Trackback
久しぶりに ねこ草を栽培してみました。葉先はぼろぼろ・・・珍しいのかみんニャン集ってましたここでも
