--/--/--


スポンサー広告
2012/10/09

何の音? えぇ--~♪

聞きなれない



カンカン ガシガシ

音のするほうを見ると・・

えー ありえない





ララちゃん

瀬戸物のお皿をかじってる!

1番最初に私がした事は お皿が無事か確認
だってー 猫柄で大きいからそこそこしたのよ 

陶器なので減ってなかった・・当たり前なんだけど、削れてるかも!と思っちゃった

お皿の無事を確認してから動画を撮りました^^

今まで沢山の猫さんがいたけど、陶器のお皿をかじったのは ララちゃんが始めてニャー
どんだけ 歯がかゆいんだろうね


乳歯から永久歯に生え変わる時、そうねー生後5ヶ月位までコードとかTVのチャンネル、引き出しの取っ手などをカジカジします。
どうもステンレスのようなアルミのような冷たい触感がが好きなような・・
TVのチャンネルなんか傷だらけです 必ず毎回かじられてます



ニュースです
のだめにゃんの弟妹ニャンのカレンダーが届きました

002 (640x585)

オレンジページ CAT CaLENDAR 2013



2月に「アゲハちゃん」
004 (439x640)




10月に「ブンブンちゃん」が!
005 (415x640)



オーナーさん見てくれてるかなー

先日本屋さんに行ったら猫さんカレンダーがずらり
家の猫さん今年は載らなかったんだねーと帰ってきたので嬉しいです。





007 (548x640)
その時の写真をカメラマンさんが数枚送ってくださいました。




011 (640x418)

チェリーちゃんの赤ニャン「トラチヨちゃん」も1枚
小さすぎて無理だなぁ~と おまけで撮影してもらいました。


みんニャン可愛かったなぁ~



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

表紙ニャン 本屋さんで見つけたらのぞいてみてニャー

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
