--/--/--


スポンサー広告
2012/10/05

もーびっくりしたなぁ~♪

先日・・

トイレに入ったら・・

ドキッ! ギャッ!

お化けかと思ったよぉー


IMG_8964_20121004222827.jpg

黒い物体が居たので、心臓が止まるかと思いました

のだめにゃん よくトイレに居るんだけど・・
いつも下で まさか手を洗う溝の中にいるとは思わないのでちょーびっくりです

のだめもびっくりしたニャー




093 (640x416)

別の日・・

台ふきんを枕に


毎日 微笑ましい姿を披露してくれるニャンズたち 
可愛くて 可愛くて



009 (640x427)





012 (640x427)





015 (640x469)

お家に残そうと思っていたのであまり登場してなかったトーティちゃん

ママが決まったニャン お名前は「ブンちゃん」で~す



お気に入りガゾ

033 (683x1024) (534x800) (427x640)

表情が・・柄がきれいに撮れたのー




030 (427x640)

連写で撮影・・乳歯がくっきり




023 (640x426)

ぽわぁぁ~んと女の子って感じが好き




011 (640x454)

チェリーママとのツーショット 自然な表情が撮れた




073 (640x427)

スパイママの愛が感じられる




061 (640x427)

ぼつ写真・・モテモテニャン




009 (640x446)

縛睡中・・ぶん太ちゃんのホワイトに黒い柄2つの 羽が私のツボ



004 (1024x683) (800x627) (2) (640x502)

今週末と来週にかけてお迎え・・です。
1ヶ月位はちびニャンがいないので寂しくなるニャー

チュチュとごはんを吸う子がいて、ちょっと手の掛かる子もいますが、どうぞ子ニャンたちの事宜しくお願いします。


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

プロカメラマンの小沼氏が撮ってくれた ブラウニーちゃん
腕もカメラも違うんでしょうね~
好きなガゾです^^

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

ブラウニーちゃん元気そうでと言うよりでかくなっちゃってびっくり^^

のだめニャンは何か突拍子のない事して笑わせてくれるんです。
何しても憎めないわぁ~
ブラウニーちゃんはどう?
面白おかしく育ってますか^^
こんにちは♪

相変わらずののだめちゃんに思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
すっぽりハマってますね~♪
落ち着くのかな?

トーティちゃんママが決まって良かったですね(^^)
みんなお迎えが来たらまた寂しくなりますね~。。

プロカメラマンさんが撮影されたブラウニーちゃんのお写真とっても素敵です♪
素人ではなかなか真似できないアングルですよね~(^^)

管理者のみに表示
