2012/09/30

人気!お魚おもちゃ~♪

001 (498x640)

ママが作ったお魚おもちゃ



007 (475x640)

ボロボロ・・・



008 (543x640)

これが楽しいんだニャー 
横着・・寝転んで遊んでます



070 (640x427)

ララちゃんの場合・・



071 (427x640)

閉まってるゲージの中に手をつっこみ



072 (427x640)

上手に・・お魚咥えて~♪



073 (640x427)

引っ張る!引っ張る!
いつ切れるのか・・汗



074 (427x640)

ゴムひもだからちょっと油断すると戻っちゃうんだよね~
切なそうなー 残念そーな この姿!(可愛すぎ!)




016 (640x482)

で、今日新しく作ってあげました



026 (401x640)

ララちゃん
どれがいい?



034 (427x640)

青いのー
たのちいニャーと



058 (640x461)

よっぽど 美味しいのか・・かぶりつき



012 (640x427)

ずーと遊んだから・・つかれたニャー

残そうかと思ったトーティちゃん
オーナーさん募集しますのでよろしくニャン
詳しい事は 「子猫情報(Available)」 こちらからお願いします。




015 (640x441)

モカラちゃん



017 (640x427)

可愛すぎて笑っちゃう



069 (640x437)

ママにぺろぺろしてもらってるニャー



076 (640x427)

history・・歴史の箱中で~



どの子も可愛すぎ
表情豊かで面白い子供たちです


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

チェリーベビー&スパイベビーちゃんワクチン接種に昨日(9/29)行ってきました。
検便、検診も問題無しです。
左後ろ足の付け根あたりに接種しました みんニャン良い子でしたよ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示