--/--/--


スポンサー広告
2012/09/21

連写あくびちゃんニャー~♪

スパイ子ニャンのカリンちゃん

023 (640x427)

寝起きに必ずあくびするんですよ~



025 (427x640)

始めるニャー



027 (427x640)





028 (427x640)





029 (427x640)





030 (427x640)





031 (427x640)





032 (427x640)





033 (427x640)

ウンニャー 可愛いニャン




モカラちゃんのあくびー

117 (640x427)

この頃ここがお気に入りのよう・・
後ろを向いて寝てたので、ちょんちょんしてみました



123 (640x427)

振り向いたらいきなりあくび



126 (640x427)

器に入ってのあくびー



129 (640x427)

ニャに・・と





012 (640x447)

全員トイレを覚えてくれたので、ゲージを卒業して自由気ままに生活しています。
で、なぜか、台所のごはんの側がお気に入りのようで・・



019 (640x409)

伸びてます



020 (427x640)





024 (427x640)

僕もママが決まったニャン(うれちいニャー)
ママーよろちくニャー



119 (640x427)

無防備・・




027 (476x640)

伸びて寝てる姿も好きです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
猫柄の大きな器なんですけど、大きすぎてしまう場所に苦労してたんです・・
みんニャン気に入ってるみたい・・(結構いい値段だったような・・)
ついにニャンズのベッドになっちゃった

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさいです。
maya.tさま

お久しぶりですぅ
子ニャンも可愛いけどイケメンも好きです♪

子猫育てたいですか
送りますよ(^^♪


山さん

表情を追いかけで撮ったガゾも可愛いでしょう^^
実物はもっときゃわいいですよ♪
No title
カリンちゃんの欠伸し終わったあとの顔がなんとも言えない可愛さでたまりません(*´д`*)
可愛い(*´∀`*)
こんばんは~(・∀・)
猫って どうしても乗っかったり
収まったりするのが好きですよねe-415

子猫も日々、大きくなってて嬉しいですね♪

いいな・いいな(*≧∀≦*) 子猫 育てたい~~w

管理者のみに表示

