2012/09/15

わたちママに似てるかなぁ~♪

046 (1024x683) (800x534)

スパイ&シフォンママ



038 (1024x683) (800x534)

親子です 似てるかな・・



081 (683x1024) (683x1024) (534x800)

まだおっぱい飲んでるニャー



061 (1024x683) (800x534)

ママぁ~ 



041 (1024x648) (800x491)

カメラを向けるとカメラに向かって来るので、撮っても撮ってもピンボケ・・



011 (800x533)

きゃわいい~♪




010 (700x466)

オーナーさん募集中の僕ニャン
カリカリご飯も食べ始めてトイレも完璧で手がかかりません・・
でもー やんちゃでそこらへんの物を落としまくってます


027 (562x800)

もうー (追いかけたりー)



030 (533x800)

大変ニャー (追いかけられたりー)



019 (1024x683) (800x534)

お家に残る予定のトーティちゃん
いつもピンボケ・・ やっとバッチリ撮れたニャン


008 (1024x683) (796x642)

柄の入り方が面白いニャン
思わず パンジーちゃんと命名しようかと思っちゃった(検討中)

ブラック&Wの僕ちゃんもトーティちゃんもママのチェリーちゃんにそっくり
チェリーママに似たら ワンニャン子になります。
接待上手だしー お座り、お手、お変わりもママは出来るんだニャン



Windows 7 とってもいいんだけど・・使いづらくてー
ガゾも縮小したつもりだけど、ブログにアップしたらはみ出てサイズ・・大きいかもー
XPより7の方が セキリュティが強化されてるらしく、ソフトが上書きできないと思ったら「管理者として実行」から入らないと駄目だったりして・・(解読するのに3日掛かった・・)
使いづらいよー


ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラック&Wの僕ちゃんのオーナーさんを募集中です。
詳しくは左リンク HPエキゾ子猫のお問い合わせ、左1番下のメールフォームからお問い合わせくださいませ。
ご縁が出来れば嬉しく思います

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
yoguさま

ほんとお久しぶりです。
人間のちびちゃんの子守もあってなかなかアップできなかったんですー

7はきっと使いこなせれば便利なんだろうけど、シンプルな操作がいいなー
マックはおしゃれーだものね
見ると欲しくなるー!

ワンニャンコ・・いつワンワンと鳴くか楽しみなんですけど、やっぱり無理なようで(笑)
いつもコメ有難うです♪

カリコ=トーティ笑っちゃいました^^
No title
カリコじゃなくって、トーティちゃん、、でした。。
トーティちゃんの模様、、、と書きたかったのでした(とほほ)v-16
No title
お久しぶりです〜

コンピューターどうですか〜〜
ウィンドウズは私は苦手ですう。。。マックの方がよいです〜

ニャンズがすくすく育っていて幸せいっぱいですね〜
カリコちゃんはなんとすばらしい模様:)
ワンコにゃん(爆笑)
ワンコにゃん最高です。。。。
また写真楽しみにしてますうう:)

管理者のみに表示