--/--/--


スポンサー広告
2012/09/08

このしぐさがたまらない~♪

エキゾにゃんず 

003 (800x533)

ぶっといお手てと、ちょっと どんくさいしぐさがたまらなく可愛いんだニャー






021 (800x533)

「antsmasher」 蟻をつぶす単純なゲーム







パシッとする手がー 可愛いくて可笑しいんです





IMG_8977.jpg

冷え冷えタオルを枕に獏睡中ののだめにゃん
使いたかったけど、のだめにゃんに譲るよ





IMG_8995.jpg

やっと夏毛に生え変わって抜け毛がおさまったと思ったら、今度は冬毛に変わるからこの時期は大変です。
でも豆にシャンプーしてあげるとお部屋もキレイですので、皆さんも頑張ってシャンプーしてあげて下さいね。






IMG_9022.jpg

キレイになったパフちゃん




IMG_9024_20120908110107.jpg

体だけでっかくてもまだまだお子ちゃまパフちゃんです




ポチしてニャンズ!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
こんなに小さかったパフちゃん5キロ超えに成長しました。
あまりお顔は変わらないかな・・

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
遅いお返事でごめんなさい・・
魅威太796jwbさん

もっとバンって叩いて貰いたいところだけど、興味見てて面白いですよ^^
No title
「antsmasher」 面白い!!!
みんにゃ夢中ですね~上手だし!!!
Iphoneだけどやってみよ~っと♪

管理者のみに表示

