2007/04/22

キャットショーでのカイくん♪



カイくんのママからショーでの様子の動画が届きました(^^)
綺麗なジャッジさんで、されるがままのカイ君だそうです。



こちらはフランスから来られたジャッジさんの審査の様子です。

大きくなって重いのよ~と聞いてましたが 本当に大きくて立派だわ(^^)
おリボンも頂けたの事。
カイくん。カイくんのママ。おめでとうございます!(^^)!
お疲れ様でした。きれいに写った動画有難うございます。

今日動画の張り方を教えて貰って良かったわ(^^)
カイくんはイブちゃんの子供です。イブママより大きくなっちゃって・・
黒い塊りの子ニャンも立派に大きく育ってくれますように
今日は動画特集になりました(^^)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
虹雪さん、カイママさん動画楽しめましたか?この動画、宣伝が入るのがちょっと・・なんですけど、色々な柄があって更に楽しめるので気に入ってます。

カイくん、写真だと良く分からなかったけど
すご~い大きくて立派な体格にびっくりしました。海ちゃんもかなり大きくなったんでしょうね。私の中では小さかった頃の悪戯天使のあのイメージが消えないんです。あぁ~本当に天使ちゃんだったのよね(^^)

ショーもおリボン貰えて、褒めて頂くと これまた苦労した甲斐があって嬉しいですよね。分かりますよ(^^) お顔のお手入れに苦労してたものね。本当におめでとうございます。次回はぜひ、海ちゃんのママと応援に行きたいです。海ちゃんのママお声かけしますので宜しくお願いしますね♪
虹雪さん

今日は、こちらから失礼します!!
そして、お誕生日おめでとうございます!
ニャンコたちやわんちゃんも祝ってくれましたか?
そして、相変わらずの素晴らしいきれいなガゾ堪能しましたよ!
ほんと、まめですね~
私なんて、ガゾそのままポン!ですからね~

カイ君、堪能してくれたようでよかったです。大きいでしょう??ジャッジの方も出す時に初めてだと、ウッ!と声を出します!すいません....て感じです。
又、カイ君も綺麗なジャッジさんだと身をまかせるもんで~(笑)

カイ君もこれで一段落なので、今度行く機会がありましたら、虹雪さんにも是非 声をかけさせて頂きます!
でも、いらしてもカイ君の成績やお顔がきれいじゃないとがっかりさせてしまうので、それが心配!
海ちゃんがあんなに綺麗だから、はずかしいな~

それにショー会場ではカイ君、普段と違い、場合によっっては、すごい不機嫌なんですから....
そんなカイ君でもよければいつでもお知らせしますので、見学にいらして下さいね。

TIFFAさん
お~~~~~イ!大丈夫かあ~~~!!
具合の悪いところ、電話してすいません。
なんか、ショーの後はおリボン頂けると電話したくなってしまう....
すいませんね~~~
親バカなもんで~!!
早く良くなってね。子育て疲れじゃないの?
すごぉ~い\(^o^)/動画が見られるぅ~♪貝くん、はっきりいってお・お・き・い!!です。タップリふっくら大物ですねぇ。これだけ良い体格なら文句なしでしょう(^^)v
綺麗なジャッジさんにされるがままの貝くんのお顔(少々、気持ちよさげ…?)、もうたまらなく可愛いです。カイママさん、おリボンもいただけたということでオメデトウございます。いいですねぇ、貝くんにお会いできたみたいで本当に嬉しい!一度くらい実際に応援いきたいです。よろしかったら私にも是非お声をかけてくださいね。

TIFFAさん
 こにゃんちゃん達の動画拝見いたしました。やっと少しずつにゃんちゃんらしさを発揮し出しましたね(*^_^*)ブルータビーの仔はなかなか活発!男の子ばかりの4兄弟、はてさてどんな個性の持ち主やら…楽しみです。
きゃ~早速の動画アップありがとうです~

大きくなったでしょう!!
もう、キャリーも入れたら6キロ確実!
それに荷物も入れたら7キロ近くあるんじゃないかな~?(大袈裟!)
ほんと、大変よ~
今日で、ショーもひと段落ということにして、また、ショーのために仕事頑張ります。

ちなみに、女性のジャッジの方は、カイ君のお気に入りなんです。
とってもいい子で大人しいのよ~
カイ君!大好き!みたいです。

外人の男性の方は、ペルシャのブリーダーさんらしいです。
カイ君のボディ ヘッド 指の先まで誉めて頂けてうれしかったわ~
とっても、やさしく丁寧に接して頂けて、カイ君、御満悦でした!

なんか、ここまでのショー楽しかったな~
TIFFAさんがこれなかったのは、寂しかったですが、楽しめました!
又、来期も機会があったら(顔が綺麗になったら.....!)連れて行こうかな?
その時は、来て下さいね。

海ちゃん、相変わらず綺麗なお顔ですよね~.....ため息もんだわ~
うらやましい!!!

子ニャンたちもほんと、大きくなったね。
横からの飛び入りのチェリーちゃんがなんとも微笑ましい!!
ブルーの子は大きいよね?
楽しみですね!!!
元気で、大きくなるように~

管理者のみに表示