2012/09/02

お詫び~♪

お詫び

PCの調子が悪くなり悩んだ末に買い換えたのですが、設定がうまくいかず四苦八苦しております。
メールも受信ができてたので、素人考えで送信出来たと思っていたら送信できてない(ひぇー)
昨日気が付き、ブロバイダーに電話して再度設定をしなおし今日13件かなり遅れてお返事しました。
メールをもらってすぐ返事を書いて送れていなかったので、文面がおかしいかと思います(すみません・・)
8月27日頃からのお返事が出来ていませんでしたので、申しわけありません・・ごめんなさい。
もしかしたらお返事出来てないかたもいるかと思います・・
お手数ですが、再度ご連絡を頂けると助かります。

Windows XP からWindows 7に買い換えたのは良いのですが自分でカスタマイズしなくてはならず、友達と息子に頼んだのですが、思うように設定が出来てなくてー
画像は悪いし、写真が思うように編集できなくて・・(いまだに)

スパイ子ニャンズの様子がアップ出来てなくてすみません
きっと成長の様子を楽しみにしてるのに申し訳ないです。

XPで使用してたソフトはWindows 7に対応していないので困った・・
無料でインストール出来るソフトもどれが使いやすいのか検討中です。
使いやすいソフトがありましたら 教えて下さいませ


メールソフトも変わっちゃって慣れるまで時間がかかりそうです。
子ニャンズ後で少しアップしますので、今少しお待ち下さいませ。
可愛く育っています(オーナーさまへ)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示