--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/22

みんニャン新しいお家に行ったニャー~♪

IMG_9093_20120821215217.jpg

レッドタビーちゃん可愛いお名前付けてもらったミャー
モカラ(Mokara)ちゃん(きゃわいい!)

モカラは蘭の一種で、夏の暑さにもとーっても強いお花です。
夏産まれレッドタビーちゃんにイメージもピッタリ
そして、モカラにあやかって強く元気に育って欲しい、そんな思いを込めて命名しました。
名前の由来も聞かせて頂き有難うございます。



IMG_9103.jpg

クリーム&Wの僕 カリンちゃん

ドラゴンボールのカリン様(カリン塔に住む800歳の仙猫♂)からいただきました。
色がお菓子のかりんとうに似てすごくかわいかったから(笑)
カリンちゃんのママさんも名前の由来を聞かせて頂きました^^(有難うございます)




IMG_9073.jpg

僕もー



IMG_9058.jpg

早く新しいパパママが欲しいニャン
(オーナーさん募集中です)



IMG_9060.jpg

チェリーちゃんママ似のブラック&Wの僕ちゃん



IMG_9066.jpg

背中は黒白まだらの牛さん柄ニャー
左リンク 「エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)」もしくは 左下のメールファームからご連絡頂けるとあり難いです。



のだめにゃん&シフォンちゃんベビーちゃんたちは全員無事に新しいお家に行きました
みんニャン良い子にしてるかな・・(宜しくお願いします)

IMG_8444_20120821232134.jpg

1番最初にお迎えにお迎えに来てくれたポポちゃん
のだめママが もう行っちゃうニャ~と



IMG_8737.jpg

途中の駅まであずきちゃんを連れて行く前・・
あずきニャンも行っちゃうの~ (寂しいニャー・・)



IMG_8744.jpg

あずきちゃんはキャリーが気に入ったのか 行く気満々

あら~ライチちゃんも行くのー?


IMG_8745.jpg

ライチちゃん飛び込んだかと・・




IMG_8751.jpg

思ったら・・




IMG_8754.jpg

下半身の足が中に入らず・・
何か・・足が変ニャー(のだめにゃん)



IMG_8755.jpg

足がバタバタ・・(笑)
ママー助けてあげないと 抜けない見たいニャー(のだめにゃん)

私の予想 仲良く二人並んでいる所をパチリの予定だったのですが・・
かなりライチちゃんあせって足をパタパタ 写真取ってる場合じゃないーと急いで救助しました

みんなの写真を撮りそこない申し訳ない・・
みんなゴハンいっぱい食べてるかなー
元気に遊んでるかなー
あの子はこの子は~と、どの子の事もいつもいつも思ってますので、困ったことがありましたら何なりとお気軽にご連絡下さいませ。 


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お腹がいっぱいで
これからが更に可愛くなるニャン!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
モカラ2歳になりました
モカラ元気に2歳になりました!

http://orange.ap.teacup.com/web-squash/172.html
遅いお返事でごめんなさいです・・
polomuseumさま

ちびーずのおちり本当に可愛いですよね。
コメありがとうです♪


ぶどうママさん

やっぱりライチにゃん面白いですか!
キウイちゃんが面倒を見てるようで安心ですね。
キウイちゃんママ気分なんでしょうか(笑)
No title
お久しぶりです。
みんニャン今頃どうしてるでしょうかね?
ライチは小さい頃からなんだか、可笑しなことしてますねー。今やすっかり我が家に馴染んでます。
今日ワクチンに行きました。1.7kgです。
よく食べて(選り好みしてますが;;;)よく寝てよく遊んで・・・仔猫ってこんなだったっけなあって、すっかりお兄ちゃんになって落ち着いたコの中で新鮮な感じです。
キウイがはじめての弟にとまどってる感じでしたが、一緒に遊んでますよ。
みんな可愛いにゃ!
黒い子のおちり、サービスしょっとを頂きます(*≧∀≦*)

管理者のみに表示

