2012/08/14

きゃわいいガゾニャー~♪

おめ目が開いたニャー (スパイベビーちゃん)

IMG_8806_20120814204938.jpg

レッドタビーの女の子ちゃん (オーナーさん決まりました)



IMG_8835_20120814210256.jpg

小さいうちはネコじゃなーい! 
どうみてもねずみさんニャン!



IMG_8791.jpg

きゃわいい~



IMG_8787.jpg

ぬいぐるみちゃん




IMG_8858.jpg

クリーム&Wの僕ニャン (オーナーさん決まりました)




IMG_8870.jpg

お名前も決まりました! カリンちゃん(karin)
可愛いお名前有難うございます。




IMG_8789.jpg

赤ちゃんの時はおっぱい飲みながら寝てしまうのか お口が開いてて可愛すぎ!



IMG_8798.jpg

どっから見てもネコじゃなーい!
真ん中の黒いのはおへそです





IMG_8794.jpg

チェリーちゃんベビー3ニャン
 ブラック&Wの僕ニャン
牛柄ちゃんの僕ちゃんは オーナーさんを募集中です。



IMG_8887.jpg

トーティのわたちは お家に残る予定ニャン!



IMG_8881.jpg

おっぱいは飲むんですけど・・
育ちが遅い 僕ちゃんはもう少し様子をみてからオーナーさんを募集します。
上の牛柄僕ちゃんと 瓜二つ 背中の柄が違うだけでお顔はそっくり



IMG_8893_20120814214156.jpg

ミルク欲しいーのお顔
余ったミルクはスパイちゃんが平らげてます。



IMG_8920.jpg

もちろんチェリーママは(恒例)あてにならずスパイちゃんが豆に面倒を見てくれてます。

カリメロパパの子供は 必ずペルシャのチェリーちゃんの子供でもショートヘアーなんですよ



IMG_8934.jpg

のだめベビーのネスちゃん(ドアップ成功ニャー)



IMG_8941.jpg

あっ! 子供の飲んでたお水飲んじゃてるー

みんなお迎えが住んで悪戯娘とネスちゃん二子ニャンで、わが家は寂しい・・です(=^・^=)
大変!大変!と言ってた頃が幸せいっぱいだったですぅ

先日ぶどうパパママさんとクロエママさんが遊びに来て?下さりお写真を沢山撮って帰りましたので(期待大)遊びに行ってみて下さいね。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん笑える!
ふっと見たら・・子供たちと一緒にままごとしてしてました
頭の上に一つ、背中に一つ飾りをつけて貰いご満悦
かなり可笑しな子に育った のだめママ・・子供たちにも期待してるニャン!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
POLO MUSEUMさん

嬉しいコメありがとうニャン(=^・^=)
子ニャンズ 沢山いると大変ですが、個性があって面白い子ばかりなんですよ~
イケにゃんプラス面白にゃんです♪
No title
どの子もとってもイケにゃんですね!(^^)! 

管理者のみに表示