--/--/--


スポンサー広告
2012/08/05

ベビーズ&チビーズニャン~♪

IMG_8591.jpg

スパイママ 子育てがんばってるニャー




IMG_8694.jpg

うわっ チェリーちゃんにそっくり




IMG_8540_20120804211921.jpg

僕ちゃん 牛柄ぽいけど、背中に2つ羽のように見えて柄が可愛いんです・・




IMG_8600.jpg

トーティちゃん(女の子しか生まれないんですよー)
この子が頑固で ママのミルクを飲まないでニャーニャーと泣くんです・・
私が泣きたいニャー(笑)
トーティちゃんは様子をみて、残そうかと思ってます。



IMG_8698.jpg

最初に生まれたブラック&Wの僕ちゃん
逆子で、いつもなら引っ張るとするっと出るんですが、なかなか出て来れなくて、出すのに時間がかかってしまい哺乳しながら様子を見ています・・頑張れ僕ちゃん




IMG_8542_20120804215505.jpg

スパイベビーちゃん男の子と女の子




IMG_8625.jpg

レッドタビーの女の子ちゃん おちびちゃんですけど元気です。




IMG_8652.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん 大きいニャー

なかなか生まれなくて、わたし・・疲れ果てて寝てしまい、朝起きたら生まれてました。
スパイちゃん一人で頑張ってくれたんです
いつもなら付いててあげるんですけど、慣れないギャングの子育てて疲れちゃって・・
スパイちゃん本当に良い子です


IMG_8715.jpg

大きさがバラバラです。



ヤンチャーズ 可愛いショットをちょこちょこ撮ってましたのでガゾ満載で!

IMG_8419_20120804222027.jpg





IMG_8420.jpg





IMG_8422_20120804222038.jpg





IMG_8412.jpg





IMG_8400.jpg





IMG_8446.jpg





IMG_8549.jpg





IMG_8551_20120804222136.jpg





IMG_8552.jpg





IMG_8556_20120804222215.jpg





IMG_8688.jpg





IMG_8719.jpg





IMG_8727.jpg



ブルータビーのポポちゃんと シフォンベビーちゃんが新しいお家に行きました
しばらくは猫かぶって良い子にしてるんだよー

歯が抜け変わるまで、コードなどを噛み噛み(歯がかゆいんだと思います)します。
抜け変わると 良い子に変身して噛み噛みはおさまります。
しばらく注意して大目にみてあげて下さいませ。
宜しくお願いします。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この寝方 めちゃ可愛いんだわぁ~
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさい出巣。
まゆぽさん

お返事なかなか出来なくてごめんニャー
コメント有難うございます。

子ニャンズあっと言う間に大きくなって新しいお家に行きました・・
大変で早くお迎え来てくれればーと思ってましたが、みんなお迎えが来たら 寂しい~です・・。
それぞれ個性があって見てて飽きないし、本当に可愛いのよー

いつでももう1ニャンお迎えして下さいませ♪
ブラウニーちゃん 大きくなっててびっくりしましたー
沢山お写真載せて頂き有難うございます。
お顔が大きくて可愛いニャー
渡さなくちゃいけない物もあるのにー
いま少し待ってて下さいね。
いつも有難うございます♪


mayumayuさん

大きなワンコとニャンズが仲良くしてる姿 私の理想です! シフォンの子供ちゃんが仲良くしてましたよ。
お写真見たとき 素敵!絵になるーと思いました。
ワンコちゃんがお利巧なので、ニャンズも仲良く出来るようです(=^・^=)


jasperさん

いつも応援有難うございます。
パンダちゃん パンダ座りをすると叉、更に可愛いんですよ(^・^)


山さん

倒れるように寝てる子かな・・
小さい時は、今遊んでたかと思うと倒れるようにその場で寝てしまうんです。
叉、そんなとこが可愛いくて胸キュンです^^
叉、遊びに来て下さいね♪
No title
下から数えて三枚目に載ってる寝てる子がすごく可愛いですね。エキゾチックショートは全般的に好きですが、この子のぶちゃ可愛さには特に惹かれるものがあります(笑)^^♪
No title
いつものぞかせて頂いております。本当にどの子も可愛くて、癒されます!最初のパンダちゃんに胸キュンです!!
No title
どの子もホントにかわいくて魅力的です
ウチには大きなワンコが居ますが仲良くしてくれるでしょうか
いつか一緒に暮らしてみたいです^^
時々覗かせてくださいね
こんにちは(^^)

しばらく見ない間にのだめニャンやシフォンちゃんの子ニャンたち大きくなりましたね~(^∇^)♪
みんな可愛いニャン☆

子ニャンの姿を見ていたらもう1ニャンお迎えしたくなってしまいます~(≧∇≦)

管理者のみに表示
