--/--/--


スポンサー広告
2012/08/04

面白ガゾニャー のだめ~♪

IMG_8559_20120804001224.jpg

とかげを狙うんだニャー(のだめママ)



IMG_8560.jpg

うんニャー(のだめベビー)
わ・・目があったニャー



IMG_8562.jpg

こわ・・・(のだめベビー)
しっぽを狙うニャー(のだめ)



IMG_8563.jpg

再度挑戦ニャー
目の周りを掻いていたので、一応予防でよだれ掛けを・・これまた似合うんだわぁ



IMG_8567_20120804001307.jpg

下では のだめベビーとシフォンベビーニャンがじゃれてます



IMG_8569.jpg

すばやい速さで登場!



IMG_8572.jpg

こうやるニャンとシフォンベビーの竹丸ちゃん



IMG_8580_20120804001332.jpg

下で遊んでるこの二人 きゃわいい!!
シフォンベビーちゃん 片目で覗いてる姿がたまりません


IMG_8589_20120804001338.jpg

とかげ 退治したニャー(誇らしげなこのお顔)




のだめにゃん またまた笑わしてくれました



へび顔負けの器用なしっぽ回しに爆笑 


スパイちゃんの産箱にと用意してあげたダンボールの上に乗って遊んであげるなんて天才と思っちゃった。
わざとしっぽを動かして遊んであげてるような・・(可愛すぎニャー)


随分と更新が開いてしまって・・
チェリーちゃんの出産、スパイの出産、ギャングの子守とヘトヘトで手が回らない状態です。
いつも遊びに来て下った方ごめんなさい・・(コメントも出来てなくてー)
子ニャンのオーナーさん 可愛い姿をなかなかアップ出来なくて申し訳ないです。

無事に出産も終わり楽になるかと思いきや、チェリーベビーちゃんこれまたママからおっぱい飲まなくて哺乳してます。
チェリーちゃんは恒例で半分しか子育てしないしーーー
スパイちゃんが 豆に面倒をみてくれて少しホッ・・
でも頑固ちゃんがいて、やっぱり毎日哺乳してます。



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラック&W 僕ちゃん2 トーティ 女の子1(チェリーベビー)
クリーム&W 僕ちゃん1 レッドタビー 女の子?(スパイベビー)
無事出産しました

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

返信遅くなりごめんニャー
一時は子ニャンズ8プラスチェリベビー3スパイベビー2全部足すと・・13子ニャンベビーちゃんがおりました(ワォー)プラス娘のヤンチャーズ2が居て、途中倒れるかと思いましたよ(笑)

今は、子ニャンズも無事に新しいお家に行き、今日はヤンチャーズも居ないので静かです(=^・^=)
昨日今日と暑いですね~
しめじママさんご家族もお体気をつけてお過ごしくださいね。
No title
チェリーちゃん、スパイちゃん、
無事出産おめでとうございます。

今のTiffa家には何ニャンいるのかしら~~!
スパイちゃん、いいママで良かったですね。

子ニャンにベビニャンにギャングちゃん達のお世話。
暑くて大変でしょうから、体調に気をつけて下さいね。

管理者のみに表示

