2012/07/08

早く一人で食べてくれニャー!~♪

IMG_8215.jpg

新しくおもちゃを出すと 大きいニャンズが・・・
むきになって (可愛いニャー)



IMG_8217.jpg

暑いニャー



IMG_8226.jpg

だらりんニャー



IMG_8227_20120708075422.jpg

カメラ目線・・(きゃわいいー)



IMG_8230.jpg

離乳食開始してるんですけど・・



IMG_8222.jpg

食べる気満々なんだけど・・



IMG_8231.jpg

ほとんどお口に入って無い・・



IMG_8224.jpg

黒キャリコちゃん キャリコちゃんは完璧に一人で食べます(良い子ちゃん)
ポポちゃん(ブルータビー) 竹丸ちゃん(ブルー&W) もう少し・・
後の子は 様子を見て最後に手で食べさせてます・・(大変ニャー)



IMG_8219.jpg

先週ぶどうパパママ&クロエママさんが 応援に来てくれて ゴハンを食べさせてくれました^^
あー1度でも助かるー
写真も沢山撮ってくれたので、アップが楽しみ~(オーナーさん遊びに行ってみて下さいね)
全員を食べさせるのに 2時間近く掛かるので腰が痛くなっちゃったー(泣)



IMG_8233_20120708080851.jpg

1番手が掛からないキャリコちゃん
ゴハンもトイレも完璧です。




IMG_8255.jpg

ブラックのライチちゃん・・ 1番手が掛かるニャ-ン (手が掛かる子は可愛いんだけどね)





IMG_7967_20120708081235.jpg

のだめに買ってくれたニャー(気に入ったよう・・)

冷風扇 アクアクールファン (思ったより優れもの!)
去年のだめにゃんがエアコンの前で寝てばかりいて、目がドライアイになってしまったので購入!
電気代も節約出来て、留守の時にエアコンの変わりに回していてもタワー式なので悪戯できないので使えますよ!
お水と保冷剤、氷を入れると冷たい風が出ます。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いちご組ももう少しで上手に一人で食べてくれそうです



ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
お返事遅すぎでごめんニャー

8月半ば・・読み返したらあーこの時が大変でしたが幸せだったわぁ~
それぞれ個性があり、育てて面白いんです。

離乳食 以前は缶詰を使っていたんですが、今は新しいお家に行った事を考えてカリカリメインの離乳食に変えました。新しいお家に行くと1番困るのがゴハンを食べない!がダントツなんです。

カリカリふやかしに、生肉、ササミ(もちろん茹でて)を混ぜてあげてます。
で、オージービーフより国産牛肉だと食いつきが違うんです(笑)

ファウンテン使ってないんです・・
そんなに良いんですか? 天才なの・・
水道水をあげてたけど、先日ブリタを購入してブリタのお水をあげたら喜んでたような(たぶん)
あー猫語分ったらいいのにねーーー

No title
カメラ目線かわいい〜〜

みんなおっきくなってきましたね:)
黒ちゃんきゃわいい。。。
ちびっこニャンズのごはんはカリカリとなま肉を混ぜたものですか?
どんなレシピなのかな?

うちはカリカリが大好きで、缶フード最近そんなに食べなくなってしまって、困ってます。でも家のニャンズは水をものすごくたくさん飲むので助かる〜 ドリンクウェルのぺっとファウンテンをずっと使用してるのですが、このファウンテンが最高なんですよ〜〜〜 tiffa さんも使用してますか? これ開発した獣医さん本当に天才!(笑)

日本も暑いですか、、こちらニューヨークも半端じゃない暑さです。。暑さに気をつけてくださいね。


管理者のみに表示
Trackback
新しくおもちゃを出すと 大きいニャンズが・・・むきになって (可愛いニャー)暑いニャーだらりんニャーカメラ目線・・(きゃわいいー)離乳食開始してるんですけど・・食べる気...