2012/06/30

いちご組子ニャン&シマシマちゃん~♪

IMG_8102.jpg

いちご組ベビーちゃんも子ニャンに変身しました




IMG_8143.jpg

双子ちゃんなのに似てないニャー




IMG_8156_20120630001619.jpg

色の入り方でも雰囲気が違うので不思議です・・




IMG_8149.jpg

お名前決まったニャー 「まるちゃん」 




IMG_8175.jpg

僕もお名前きまったニャー 「竹丸ちゃん」

偶然にも 名前に まる が! (不思議~)
共通点があって なんか嬉しくなっちゃった^^
可愛いお名前有難うございます。



そして・・ シマシマちゃん (まだ名前が決まらない・・)

IMG_8066.jpg

ブラウンタビーの女の子



IMG_8044_20120630002149.jpg

おめ目に引かれて連れて来ちゃいました・・
予想外の予定外・・ 用事があって行ったら・・
子猫ちゃんは目に毒です! 見て見ぬふりしないとダメです


IMG_8211_20120630012459.jpg

2子にゃんの名前・・ どうしよう

ニーナちゃん ミーシャちゃん  う~ん・・みぃちゃんとダブっちゃうしなぁ~
もう少し考える事に・・


後、もう少し頑張れば(子育て) 一人で食べてくれそうな・・
7子ニャンを食べさせてると あっという間に1時間経過してます

愛情たくさん注いでますので、性格は保証できます~♪
きゃわいく育ってますぅ



ポチして子ニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ガゾでは大きく見えますが、まだまだ小さいんです!
日に日に行動範囲が広がってるニャー 

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
まゆぽさん

うわっ 今8月です・・
かなりお返事遅くなりごめんなさい・・

おめ目の大きいのに引かれてつい・・連れてきてしまったんです^^
子ニャン8ニャンになって四苦八苦状態です。
いつでも遊びに来て 1ニャン連れて帰って下さいまし~
こんばんニャ~♪
あれ…なになに?
このブラウンタビーちゃんは?(・o・)
新入りさんですか?(^o^)
どちらから連れてきたんですかぁ~?(≧▽≦)笑

とっても可愛いですね♪
ブラウニーちゃんと同じブラウンタビーちゃん成長が楽しみです(^-^)

あぁ~わたしももう1ニャンお迎えしたくなっちゃいます~(〃∇〃)
No title
ペル好きさん

カラーもお顔がバラバラで育てていて面白いです。
だめだわぁ~ どうしても目に惹かれてしまいます(笑)

のだめにゃんが育児してくれなかったので、今回はちょー大変です。
更新頑張りま~す。
子ニャン
おはようございます。今回の子猫ちゃん、それぞれ個性的なお顔で可愛いですね。

残留組のキャリコちゃんに、友達も連れてきてしまったのですか?う~ん、その気持ちが判ります。子猫は目の毒です。私なんかブログ見ただけで欲しい病が発症してしまいます。

子育て頑張って下さいね。我が家も、もうすぐ離乳食が始まります。

中々お逢いする機会がないですが、ブログの更新を楽しみにしています。

管理者のみに表示
Trackback
いちご組ベビーちゃんも子ニャンに変身しました双子ちゃんなのに似てないニャー色の入り方でも雰囲気が違うので不思議です・・お名前決まったニャー 「まるちゃん」 僕もお名前き...