--/--/--


スポンサー広告
2012/06/28

さくらんぼベビー もう歩くんですよ~♪

IMG_8005_20120628131234.jpg

さくらんぼ組のママ



IMG_8008.jpg

のだめにゃん



IMG_8009_20120628131245.jpg

子守をしてくれるのかと思いきや・・
子ニャンには目もくれず・・
子ニャンのおもちゃで遊ぶだけ (えぇーーー)



子ニャンズは

IMG_8013.jpg

産箱から飛び出してあっちにこっちに(監視が大変・・)




IMG_8016.jpg





IMG_8018.jpg





IMG_8031.jpg





IMG_8048.jpg




IMG_7959.jpg

ブラックの僕ちゃん 下半身が重くてまだ、ずりずりはいはい中・・

お名前決まりました! ライチちゃん きゃわいい!



IMG_8054.jpg





IMG_8094.jpg

僕も決まったニャン ポポちゃん きゃわいい!



IMG_7820.jpg

ちょっと前・・



IMG_7825.jpg

姫らしくなってきたニャー



IMG_8078.jpg

撮りたてほやほや かなりお顔がしっかりしてきました





IMG_8024_20120628135227.jpg

生命力の強い僕ちゃん



IMG_8080.jpg

もう大丈夫! しっかりしてきました
1番小さいけど元気で主張が強い子です きゃわいい!




IMG_8050.jpg

毎日考えてるんだけど・・



IMG_8063_20120628135711.jpg

名前が決まらない・・
わが家に残るキャリコたん 可愛いニャー



IMG_8098.jpg

離乳食を始めたんですけど、まだ手であげているので、時間の掛かる事・・
でも、えらいのよー もうおトイレはほぼ完璧に覚えてくれました。

暑かったり寒かったり(涼しいと言うより寒かった・・) ゾクゾクしたと思ったら風邪ひいたようで寝込んでしまいました^^
後、少しで手が掛からなくなる・・と思う ファイト!



 お知らせニャー

 先日遊びに来てくれた ぶどうパパママさんとクロエママさんのブログに子ニャンズの可愛いガゾが紹介されてます 遊びに行ってみてニャン! (連絡が遅くなり前記事になります)

 病気のお話です。  
問題が起こらないような組み合わせで繁殖してますが、絶対と言う事は無く問題が多い猫種かもしれません。

心臓に雑音があり、心臓の病気かもしれないと言われる事も多いようです。
Tiffaの繁殖でも数頭います。

先日も心臓に問題があるかもしれないと言われた子がいまして、心臓では有名な獣医さんに行ってもらうようにお願いして遠い所を連れて行って下さいました。
結果は問題は無かったのですが、心音だけ聞くと問題がありそうと診断されたそうです。
今後、わが家の子が同じような診断をされた時に参考になればと、ブログに詳細を記載して下さいました↓
とっても分りやすく記載してくれました (有難うございます)

ジャム猫さん(黒パン) ハンサムな可愛い息子さんが名前をつけてくれました^^
ジャムちゃん 問題なしで良かったね~♪ (パパ&ママさん遠くまで連れて行って下さり有難うございます)




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちのボールニャー 
子ニャンズにおろした毛糸のボールを独り占め
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

まず踏まないように歩くのが大変!
さっきそこに居たと思うと足の側にいたりするんだものー

ブラウニーちゃん大きくなりましたね。
すごいしっかりして男の子みたい^^

検診は年1回のワクチン接種にしてもらうと良いですよ。
こんにちはぁ~(^^)/
子ニャンたちヨチヨチ歩き出して可愛い~(〃∇〃)
でもtiffaさんは子ニャンから目が離せず大変でしょうね(^o^;

のだめママは子ニャンよりもオモチャに夢中なようで…(^o^;)笑

子ニャンたちを見ているとブラウニーちゃんがまだこの子たちと同じくらいだった頃を思い出します~( ´∀`)

今か今かとtiffaさんのブログ更新を首を長~くしながら待っていたものです♪

ブラウニーちゃんを我が家にお迎えしてから今日で丸2ヶ月経過したんですよ(^-^)
お陰様で毎日元気に過ごしてます(*^^*)

心音については異常無しと掛かり付けの獣医さんに言われてますがこれからも定期的に健康診断をしてもらおうと思っています(^^)

管理者のみに表示
