2012/06/25

ベビーちゃんから子ニャンに~♪

IMG_7236.jpg

のだめが・・うらやましいと言うより うらめしや~
ベビーちゃんの哺乳に疲れてPC一休みしちゃいました^^




ベビーちゃんから 子ニャンに変身中 

IMG_7909.jpg





IMG_7908.jpg





IMG_7910_20120624234656.jpg





IMG_7970.jpg

ギロチン姿で・・
さすが のだめにゃんの 娘だニャー 




IMG_7997.jpg

ダンボールの産箱から 木の(しっかりしてるけど重い)ベッドにランクアップ!
こちらの方が涼しいのか気持ち良さそう~




IMG_8002.jpg

いちご組もダンボール卒業

どうしても大きい子がおっぱい占領しちゃい小さい子がミルクを飲めないので、途中から上の段と下の段2つに産箱を分けたんですけど・・

シフォンちゃん(笑)

忙しそうに上と下を往復しておっぱいあげてます。
その姿が なんか可愛くて可笑しくて



ミルクが足りてるのか心配なので、せっせせっせと哺乳してたら

なんと・・

ミルク缶 2日で無くなる・・

で、今 15缶が空に・・

買っても買っても 足りない・・

叉、今日ネットで頼んでおきました。

どんだけー 飲むんだーーー


あげてもあげても 時間になると泣くニャー
おしっこもさせてるから、時間が掛かるんですぅ~
で、私ちょこっとダウン 



ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

猫さんと言うより モモンガ? なんか面白いお顔だニャン

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさん

頭が重いんでしょうか・・
よくギロチン姿で寝てます。
面白い子になあれ~とゴハンあげてます(笑)
No title
maya.tさん

子ニャンは成長が早くて あっと言う間に大きくなります。 大きくなっても可愛いんだわぁ~♪

あー好みのカラーが私と同じ!
2色、3色可愛いですよね♪



魅威太796jwbさん

人間の子を同じで大変ですぅ~
言葉が分れば楽なんだけどねー

のだめにゃん 全然頑張ってくれないのよ~
マイペースでフンギャーとさかってます^^
アップ有難うございます。
子ニャンのオーナーさん喜んでいると思いますよ♪


yoguさん

モモンガ・・ 後でお顔見たら カエルかなーなんて思っちゃった^^
もう少ししたら一人で食べてくれそうなので、ファイト!と言い聞かせて頑張ります^^

可愛いニャン♪
ベビちゃんたちヨチヨチ可愛いですね~(〃∇〃)

キャリコ姫のギロチン姿やおててビヨ~ンな姿に思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
キャリコ姫ものだめにゃんに似て面白い子になりそうですね~(’-’*)♪

みなニャン元気にすくすく育ってね~(*^▽^)/
No title
モモンガ~ かわゆい。。。。

ギロチンじゃあ~~ ナイスショットありがとうございます~

ゆっくりできるといいですね、お疲れさまです!:)
No title
先日はお邪魔しました。
ようやくブログアップしました(遅っ;;)
育児大変そうですね;;;
tiffaさん シフォンちゃんぎゃんばれ~~!!!
のだめにゃんもぎゃんばろう!!!
ミルクの効果~みんにゃんまん丸v-10
可愛い~(*´∀`*)
確かに! ベビーから子にゃに変身中~(*´∀`*)

個人的には 顔に黒が多めのキャリコが
可愛いですv-238

それから1番下の写真のバイカラーの右の子も
可愛いv-344

あ~~~子猫・・・可愛いなぁ~~~
久しく 子猫を育ててないので少々、飢えてますwww


管理者のみに表示