2012/06/18

ブルー&ホワイトの5ベビーちゃん~♪



 いちご組ブルー&Wの 2ベビーちゃん


IMG_7792.jpg







IMG_7793.jpg





IMG_7932.jpg





IMG_7935.jpg





IMG_7942.jpg

白い柄の入り方がなんとも・・ かわゆい
ブルー 実際はグレーに近いので、小さい時はねずみさんに見えちゃう・・
このねずみさんが、もう少しすると更に可愛く変身する姿に毎回はまってます




 さくらんぼ組のブルー&Wの 僕ちゃん


IMG_7777.jpg

ミルクを上手く飲めないのか 哺乳ビンの乳首が嫌なのか・・
たくさん飲んでくれないので、1番おちびちゃんになっちゃいました・・
可愛いお顔してるんだから 頑張って飲まないと~声を掛けながら育ててます。
もう少ししたらみんなに追いつくかなー




 もも組 ブルー&Wの虎千代ちゃん


IMG_7807.jpg

とうとうお迎えの日が来てしまいました・・
優しそうなパパママさんが揃って来てくれて良かったね~

トラちゃんメチャ可愛かったんですぅ
掃除機かければ付いて歩く・・ 雑巾かけすれば雑巾にじゃれて拭けない・・
横になれば並んで横になるしー (ママ寂しいにゃー)



さくら組のブルータビー&W アゲハにゃん



IMG_5896_20120618181406.jpg

アゲハにゃんも先週優しいパパママさんが揃ってお迎えに来てくれました

アゲハにゃんを新しく迎えてニャンブログを始めたそうで、皆ニャン遊びに行って下さいませ~♪
鼻ペチャAgehaのブログ みゃあ奥様を立ててしばらく猫かぶってるんだよー (出来てるかな・・)

どの子も本当に素敵なオーナーさんにめぐり合えて感謝です。
わが家に残るより幸せにゃーと聞こえてきます。
皆さん、今後もどうぞ宜しくお願いします



IMG_5904.jpg

のだめにゃんとアゲハにゃんの2ショット
あーどの子も可愛くて!かわいくて! みんニャン元気に大きく成長してね~


ブルー&ホワイトちゃん 柄の入り方やお顔が微妙に違い、個性もそれぞれで毎回育ててて不思議で!不思議で!
よく猫さんの顔色をみてー (具合が悪いか、機嫌が悪いか、何か訴えてるの) と言うのですが、この子たち表情が豊かで面白い子供たちなんですよ




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シフォンママもブルー&W 子ニャンを抱えて幸せそう~
3おちびちゃんがもぐってます 

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
ごめんなさい!
すみません、名前が入ってませんでした~。
以前ちょこちょこお邪魔させていただいて、コメント残させていただいてました(^∇^)
誰?ニャー
こんにちは~

ごめんなさい 誰?だか分らない・・・
ブルー&W は皆さん好きな色みたいです。
ほんわかしてて 癒されるのかな^^


まゆぽさま

おちびちゃん やっとミルクを沢山飲んでくれてもう大丈夫なようです。
小さいからなんか 可愛いんですよ。

虎千代ちゃんもアゲハちゃんも素敵なオーナーさんにめぐり合えて幸せです(羨ましいー)
いつも私が行きたいって思うんですよ^^



こんにちは(^-^)/
みんな可愛いニャン♪
これはもうメロメロですね(〃∇〃)

さくらんぼ組のブルー&ホワイトちゃん小さくて心配してましたが元気そうで良かったぁ~(*^-')

虎千代ちゃん新しいおうちに行っちゃったんですね(^^)
優しいパパママさんに出会えて良かったです(^-^)
私がブラウニーちゃんをお迎えに伺った時は虎千代ちゃんまだまだ小さくてお昼寝中だったんですよね(*^^*)♪

アゲハちゃんも優しいママさんに出会えてホッとしました(o^-^)o
No title
ご無沙汰しておりました(汗

色は一緒なのに、白の入り方もお顔もみんなそれぞれ違ってて可愛い~i-175

癒されます*^^*

管理者のみに表示
Trackback
 いちご組ブルー&Wの 2ベビーちゃん白い柄の入り方がなんとも・・ かわゆいブルー 実際はグレーに近いので、小さい時はねずみさんに見えちゃう・・このねずみさんが、もう少しすると更に可愛く変身する姿に毎回はまってます さくらんぼ組のブルー&Wの 僕ちゃん...