2012/06/12

ちょぴっと大きくなったベビーにゃん~♪

IMG_7482.jpg

先日の暑かった日 だら~にゃ~ん
乗ったらダメ!と何回言ってもガラスの上がいいニャン~と 



さくらんぼ組 ベビーちゃんしっかりしてきましたよ


IMG_7500_20120612204940.jpg


IMG_7505_20120612204946.jpg


IMG_7506_20120612204955.jpg

ブルータビーの僕ちゃん
キャリコ姫を抜いて1番でかく、ぽわ~んとして・・きゃわいい!


IMG_7670.jpg


IMG_7655.jpg


IMG_7733.jpg


IMG_7683.jpg

黒キャリコ姫 もちろん女の子
女の子らしくなってきたような・・ でっかくて男の子みたいで きゃわいい!


IMG_7629.jpg


IMG_7660.jpg


IMG_7677_20120612205343.jpg

ブラック 僕ちゃん
おめ目がくりくりしてきので、可愛いガゾがやっと撮れました きゃわいい!


IMG_7622_20120612210306.jpg

ブルー&Wの僕ちゃん
やはりミルクの飲みが悪くて、みんなに追い越されて1番おちびちゃん・・
頑張ってビッグになるように頑張ってるニャン きゃわいい!


IMG_7669_20120612224909.jpg


IMG_7727.jpg

なんか・・変顔のキャリコ姫
違う動物に似てるような・・ きゃわいい!



いちご組のベビーにゃん

IMG_7575_20120612210347.jpg

虎千代ちゃんがクンクン ミルクの美味しい匂いが~



IMG_7583.jpg


IMG_7612_20120612211647.jpg

双子のブルー&Wの僕ちゃん


どうみても ねずみちゃんに見えるー 
もう少ししたら おめ目パッチリのイケメンに変身予定ミャーン きゃわいい!




IMG_7471_20120612230352.jpg

もも組の 虎千代ちゃん
毎日 何を悪戯しようかおめ目キラリンしまくりニャー きゃわいい!



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さくらんぼ組の ブルー&Wのおちびちゃん(おちびちゃんは成長の様子をみてからになります)以外は、パパママさんが決まりました

成長の様子は頑張ってブログにてお知らせします。
なかなか個々にメールでお知らせ出来ないかと思います・・(ごめんなさい)

ベビーちゃんたちのお名前が決まりましたら、早めにご連絡下さいませ。
英字スペルも一緒にお願いします (血統書が英字になります)

パパママさん ながーいお付き合い どうぞ宜しくお願いします。
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
yoguさま

ちょこちょこ撮るのですが、更新が追いついてないので一編にアップしちゃった^^

変顔・・モモンガかな~ 名前が出てこなかったのですが、別の生き物に似てる(笑)

いつもコメ有難うございます♪
No title
数々の最高のショットありがとうございます~

大きくなってきましたね~~~
変顔キャリコちゃん:)かわいい。ほかの動物似!なんだろ。。。わかるような気が、、、

これからも楽しみですね:)

管理者のみに表示
Trackback
先日の暑かった日 だら~にゃ~ん乗ったらダメ!と何回言ってもガラスの上がいいニャン~と さくらんぼ組 ベビーちゃんしっかりしてきましたよブルータビーの僕ちゃんキャリコ姫を抜いて1番でかく、ぽわ~んとして・・きゃわいい!黒キャリコ姫 もちろん女の子女の子?...